お金がザクザク!金運アップセミナーが終わりました^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● お金がザクザク!金運アップセミナーが終わりました^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨日、皇居近くの超景色が良くてキレイなスペースで、金運アップセミナーを開催しました。



こちらが、デザイン性抜群の案内です(笑)

今回のセミナーをプロデュースしてくれたLupinaさんからのお言葉です・・・

今日のセミナー場所、まさに開運。皇居のお堀の中に位置してるようなスペースにて。

池口講師にとってもヒーリング以外の内容はチャレンジだったと思いますが、内容も充実、ここに全文書きたいくらいだけど、DVDになるので止めておきます(^^)

わたしも今日の中身の素晴らしさに感激感謝しきりでございます。

これからも真実の教えを広めるお役目よろしくお願いします。

金運アップセミナーにご参加頂いた方たちから、こんな感想が届きました・・・

・お話をするスピードがゆっくりなので、とても嬉しかったです。 早口のセミナーを聞いていると自分の息つぎが疲れてしまうので。 今日学んだことを行動にうつしてみます。

・とても楽しく短く感じました。 今日教えていただいた具体的な事をぜひ実践して良いご報告が出来たらと思います。(50代女性)

・やっぱりとても楽しかったです。 池口先生から聞くから面白いというのもありそうです。(40代女性)

・簡単で面白かった。行動が大事だと思ったんでよく分かった。(40代女性)

・金運に興味があったから参加しました。会場は気がいい!

・お話される口調と佇まいから、大量のマイナスイオンが噴き出しているような感じで、何だか心が落ち着きました。(30代女性)

このセミナーの、前半の金運アップトークがDVDとなりましたが、内容はこんな感じです・・・

・私の金運アップの流れ

・金運アップのための「開運」とは何か?

・ズバリ、「金運アップ」の秘訣とは何か?

・仕事がうまくいく秘訣とは?


・たくさんの味方を作る(人、物、神様)には?

・言霊の偉力(プチ実験)

・私が実践している最新情報(水晶、うすさま明王様)

・実践者の金運アップ実例(会社の売上げが2倍になった秘密、新築を購入することになった秘密)

・参加者との質疑応答

金運アップセミナーDVDを観られた女性(子供服のshop経営)から、こんな感謝のメッセージをいただきました・・・

池口様

はじめまして。こんにちは。

開運DVDの感想を送らせていただきたくメッセージいたしました。

ちょうどいろいろと大成功されている方たちばかり見ていて、

わたしにもなれる
私もああなりたい
でもどうやって?


いまのやっている事ではあそこまでいけない、なんて勝手に決めつけて。。

何しよう?
何が天職?


なんてもんもんと悩んでいる時期でした。

池口様のDVDをみて、曇っていた視界がさ~っとクリーンになったような感覚でした。

そうだよね、いまの方向は間違っていない、と自信をもつことができました。


みないきなり頂上に立っているわけではないのですよね。

わたしも1歩ずついきたいと思います。

開運のいろいろな方法も楽しく実践しています。

そうしたら早速の効果が♪


楽しくできる方法ですね。

ぶつぶつ言霊を言いながら、開運どんどんしていきますね。

どうも大切な気付きをありがとうございました。

そして… DVDを観て半年後に、この女性からこんなメッセージをいただきました・・・

わたしも先生の金運DVDみて、トイレ用の水晶を購入しました。

ハートに見えるレインボーがあってしばらく子どもが放しませんでした。

いい事いっぱいすぎて何を報告すれば良いやらです(*^_^*)

良いお話ありがとうございました。

~講師より~

映像&音声として残せるのは、本当に有り難くて嬉しいです^^

このDVDは完売となりましたが、

金運アップの秘密は、こちらでもわかります。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士