ボリューム多過ぎで、今後もすごく役にたちそうです^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ボリューム多過ぎで、今後もすごく役にたちそうです^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

東京での、「目からウロコの、人体のしくみ講座」が終了しました。


ご参加いただいた但馬檀さんが、早速ブログに感想を書いてくださいました。

但馬さんは実は、スゴいヒーラーさんなんですよ^^

但馬さんのブログから・・・

● 体の仕組みセミナーに参加してきました

こんにちは但馬檀です。

セッションをしていて、クライアントさんが体のことについて相談される事があります。

我が家は、母が20年以上ヨガ講師をして生計をたててきたので、代替医療というものは、なーんとなくわかっていたつもりです。

もちろんお医者様ではないので生活面からのサポートをしているわけですが、骨格とかはよくわからないです。

で、知ってると知らないでは、全然違うよね~ということで、池口先生の、体の仕組みセミナーに参加してきました。

内容は非常にシンプル。ですので、すぐ応用できそうです(^^)

淡々と話す池口先生、ボリューム多すぎです。


ノートを取るのに必死で、あっという間に2時間半が過ぎてしまいました。

そして、この日は懇親会のあと、すぐにセッションが入っていたのですが、最後にクライアントが胃が痛むけど、検査しても異常がでないと。

状況伺うと、聞いたばかりの内容でした。早速改善ポイントを教えて差し上げました。

お悩みを抱えている方は体の不調を抱えていることが殆どですので、今後も、すごく役にたちそうです。

DVDも出るそうなので、楽しみです♪

さらに、こんなコメントを頂きました・・・

母が広池ヨガの広池秋子先生の弟子でしたので、子供の頃から衣食住と、様々なことを試していたわが家ですが、

あの時代に知っていたら、もっと多くの人が楽になったろうと思ってしまいます。

こういった知識がもっと広まると良いなと思ってます。


~講師より~

はい、特典はあと3日で終わりです^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士