体の仕組みセミナーに参加してきました | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● 体の仕組みセミナーに参加してきました

こんにちは但馬檀です。

セッションをしていて、クライアントさんが体のことについて相談される事があります。

我が家は、母が20年以上ヨガ講師をして生計をたててきたので、代替医療というものは、なーんとなくわかっていたつもりです。

もちろんお医者様ではないので生活面からのサポートをしているわけですが、骨格とかはよくわからないです。

で、知ってると知らないでは、全然違うよね~ということで、



池口先生の、体の仕組みセミナーに参加してきました。

内容は非常にシンプル。

ですので、すぐ応用できそうです(^^)

淡々と話す池口先生、ボリューム多すぎです。

ノートを取るのに必死で、あっという間に2時間半が過ぎてしまいました。

そして、この日は懇親会のあと、すぐにセッションが入っていたのですが、最後にクライアントが胃が痛むけど、検査しても異常がでないと。

状況伺うと、聞いたばかりの内容でした。

早速改善ポイントを教えて差し上げました。

お悩みを抱えている方は体の不調を抱えていることが殆どですので、今後も、すごく役にたちそうです。

DVDも出るそうなので、楽しみです♪



鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。

鑑定内容:占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座など。