ウエストダウン17センチ!2日目も盛り上がりました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ウエストダウン17センチ!2日目も盛り上がりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の東京ヒーリングセミナーが終了しました^^



皆さん、ウエストダウンされましたが、参加者の男性は2日間で、ウエストが17センチもダウンしました!

(注)初めの位置を指で押さえてもらっています・・・17センチ分、どこへ行ったのだ?(笑)


ウエストダウン操法の終了後は、みなさん一様に体が熱い!体が軽~~い!と驚かれていました。


これは、我々の脳に秘密があるのです・・・

努力しなくとも、脳に秘められた力を引き出してあげれば楽々なんですね^^

● 参加者の佐藤洋子さんの感想です。

池口 公治さんのプレミアムセミナー2日目、終わり!

今日も身体が思いっきり緩んで、心地よい^ ^

そして、ペア練習ではすぐに効果が分かって、これまた心地よい&面白い。


終了後の懇親会では、池口さんの横の特等席?をゲットして、いろんなお話が聞けたー!

そして、時々、私が突っ込まれるwww

悟っているけど、とても人間くさい。

このバランス感覚が、池口さんの周りにたくさん人が寄って来る秘訣なのかなー?

どういう状況になっても、それを受け入れる。

何にも縛られない自由さ。「あるがままを生きる」

今読んでる本と、まさに同じタイトル。

殴り書きのセミナー受講ノート。まとめなきゃだけど、今日も早く寝てしまいそう。。

早々にまとめて、どんどん実践だー。お友達の皆さん、練習させてね。

池口さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました!!

~講師より~

セミナーでは、

・どうすれば短時間にカンタンに体を変えられるか?

・小さな刺激で大きく響かせるにはどうすれば良いか?


をお伝えしています。


その基本的な方法は、こちらです。

4月の大阪も残席わずかとなりました。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士