10分でウエストが15センチダウンしました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 10分でウエストが15センチダウンしました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨日は、東京ヒーリングセミナーの1日目でした^^


皆さん、ウエストダウンされましたが、参加者の男性はほんの10分の間でウエストが15センチダウンしました!

これは、我々の脳に秘密があるのです・・・

努力しなくとも、脳に秘められた力を引き出してあげれば楽々なんですね^^


なかでも驚いたのは・・・

今回の参加者に、10ヶ月前はアゴが痛くて大きく口を開けられなかった女性がおられました。

10ヶ月前にヒーリングで一瞬で開けられる様になったのですが、今もまだその効果が持続していると話してくれました!

あれからずっと、好きな物が食べられると喜ばれています^^

では、参加者さんの感想をいくつか紹介します・・・

● 参加者の立石 忍さんの感想です。

今日はひさびさにボディワーク系の講座に参加。

「ヒーリングの満足度を120%上げる」池口公治さんの東京プレミアムセミナー。

野口整体から、オステオパシー、長尾ヒーリングはもちろん、池口先生オリジナルの手技も。

言霊やほんのちょっとの刺激、胃が上がり、骨盤が整い、ウエストが数cm減り・・・

反応、早い早い。


好転反応ですっかりダルくなって・・・

ジャージ姿で家まで帰ってしまいました(爆)

● 参加者の佐藤洋子さんの感想です。

今日・明日と池口 公治さんのプレミアムセミナー。

身体について学んでいます。

こんな簡単に⁉ってくらい、身体が反応するのが面白い^ ^

1日終わった後は、温泉かプールに入った後のような気だるさ、、


今日は良く眠れそう。

~講師より~

セミナーでは、

・どうすれば短時間にカンタンに体を変えられるか?

・小さな刺激で大きく響かせるにはどうすれば良いか?


をお伝えしています。


その基本的な方法は、こちらです。

実践的に学ぶなら、こちらがいいです。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士