かなりの衝撃がこの片田舎に響いてる毎日です! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● かなりの衝撃がこの片田舎に響いてる毎日です!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

11月の東京ヒーリングセミナーに参加された中野杏子さん。


どこに行っても手術と言われていた人に対して、一回で良好な結果を出されました!

最近は、本当にあちらこちらから、施術の信じられない成果報告が届く様になりました。

それ自体はとても喜ばしいことなんです。

しかし、正直、学びたいという人が増え過ぎました。

施術方法を伝えるセミナーを開催して、ぼく一人だけで、その人達に伝えていくのが追いつかない状態になってきました。

そんな事を考えていたら、ちょうど先日、ヒーリングセミナーを開催できる様になる、指導者養成講座のご要望がドカーンと来たんです^^

そこで、時期は未定ですが、来年から指導者養成講座をスタートして、セミナーを開催できる人を全国に育てたいと思っています。

「施術できる様になる」と「教えられる様になる」では大違いなので、徐々に詰めていこうと考えています。

とりあえず、「施術できる様になる」セミナーは、2月と3月も空席があとわずかの状況です。

1/16の東京に空きが1名出ました!

2月の大阪は、もうすぐ満杯になります。^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護師、看護士、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士