ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 【満席 現36名】ヒーリングのレベルを一気に3倍にする東京Wプレミアムセミナー:1月16、17日

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪では、2013年から1月、6月、8月、10月、12月、2014年2月、4月、6月、8月、10月、12月と11回連続定員オーバーとなったWプレミアムセミナー!

2014年は東京でも、5月、7月、9月、11月と定員オーバーとなりました。

11月につづいて1月も東京でWセミナーを開催します。プレミアムセミナー(1)と(3)の連続開催です。

大阪セミナーには、鹿児島、静岡、神奈川、愛媛、石川、富山、鳥取、岡山、広島、愛知、岐阜、三重、和歌山、京都、奈良、滋賀、兵庫からご参加いただいています。

また、東京セミナーにも、名古屋、山梨、静岡と遠方からお越し頂き、本当に感謝しています。。

参加者は、主婦、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、看護師、看護士、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士…と様々です。

そんな熱心な人たちに、明るく楽しくハイレベルの技術を提供できるのは本当に幸せです。^^

内容はかなり濃いです。

この内容だけで、人のからだに充分対応できる様になるでしょう。

今回の東京プレミアムセミナー(3)では、胃上げヒーリングと【全身活性法】の内容をメインにして、他にもO脚改善法や、力をまったく使わない瞬間的な首の骨の矯正などを紹介したいと思います。

【全身活性法】では、体内のリンパの流れを短時間にカンタンに整えることができます。

痛みやシビレといった症状にも非常に有効でありながら、非常にソフトで気持ちよく痛くなく、短時間で全身が活性化します。

では、具体的にどういう症状に対応できるのか?

・肩こり、腰痛はもちろん、背中の痛み

・腕が上がらない

・ヒザが痛くて階段の昇り降りがつらい

・ある動作で痛みが発生する

・脚のむくみ

・気分がすぐれない


などなど・・

胃上げヒーリングでは、内臓下垂と骨格の問題を瞬時に解決することができ、人体に対して求心的な効果をもたらします。

加えて、この【全身活性法】を用いれば、相当な効果を期待でき、様々な症状にも充分に対応できる様になるでしょう。

この二つの組み合わせのメリットは、胃上げヒーリングによる求心的影響力が、【全身活性法】の効果を最大限に高め、かつ持続させるところにあります。

しかもマスターしてしまうと、どちらも短時間のヒーリング&施術なので、相当の人数をこなすことも可能になります。

さらに、(1)(3)の両方に瞬間即効ヒーリングも追加され、益々スピーディーかつ驚異的な施術が可能となります!

瞬間即効ヒーリングの効果は?・・・

・瞬間的なウエストダウン、ヒップアップ、スタイルアップ

・首や肩や腰の痛みの瞬間消失

・ムチウチによるトラウマの解消

・可動域の拡張


などなど・・

プレミアムセミナー(1)は、1月16日(金)

プレミアムセミナー(3)は、1月17日(土)の予定です。


1度プレミアムセミナーに参加された方にも、初めてという方にも、対応した内容となっています。

施術者としてはとてもシンプルな方法で、人のからだを大きく改善することができるようになる・・・

私は、そんなヒーリング方法をお伝えするセミナーを主催しておりますが、プレミアムセミナーはその集大成といえるでしょう。

プレミアムセミナーを受けると、施術者としてどんなメリットがあるか・・・

・ からだに対する専門的な知識は不要
・ 簡単に人のからだを改善できるようになる
・ 美顔、ウエストダウンなど美容効果を一瞬で出せるようになる
・ サロンメニューに取り入れて痛みに対処できるようになる
・ 遠方の人に遠隔で施術できるようになる
・ 施術の持続効果を期待できるようになる
・ たいへん人から喜ばれることが多くなる
・ 自宅サロンを開けるようになる
・ 一生使える技術を身につけられる
・ ご家族を健康にしてあげられる

※このセミナーは、これからヒーラーになるという方はもちろん、現在ヒーラーさんである方にもお勧めです。

以下は、セミナー受講生さんの実績と、同セミナーのDVDを実践された方の実績です・・・

毎度、素晴らしい成果を出されている鳥取の森脇千恵さん。


森脇さんから、こんなメッセージをいただきました・・・

● 先生の素晴らしい技術のお陰で、記事が追いつかないぐらい施術をさせて頂いてま~す(笑)

池口先生、ありがとうございます(*^^*)

ブログにドンドン成果を紹介しているので、習いたての頃に比べたら、最近はハードルの高い方が来られるようになりました。

その度に新たな発見があります。

この症状は一回では無理だなー、と思っていても改善されたりするので、お客様と一緒に「本当にこの技術って凄いよねー」と、私が施術を受けたような感じで感動しているんですよ^o^

初めてのお客様は、施術を受けてる時は、軽くなでられてるだけなので、こんなので本当に良くなるのかな?と思われるようです。

ところが、ベッドから下りてもらって、痛い所を確認してもらうと、嘘みたいに痛みが消えてるので、みなさんが言葉が出ないですね(笑)

簡単に痛みが取れてるので、私も「遠慮せずに痛い所があれば言って下さいね」と聞き返すんですよー。

すると、ほとんどの方が「嘘みたいに痛みが消えてる!何で?魔法使いみたーい」と言われますね(笑)

全ヒーリングセミナーを受講された、三重県でサロンをされている簗瀬真理子さんが、次々に素晴らしい成果を出されています。

簗瀬さんのブログから・・・

● ほとんど触れずに、曲がり切っていた首や肩甲骨が改善!

【施術前】→【施術後】


ほとんど触れずに、曲がった首が伸びるなんてっ!

母に引き続き、昨夜は父にも胃上げヒーリングをしました。

基本 私の実家はみんな姿勢が悪い!

父も70数年の姿勢の悪さが積み重なって、とっても猫背だし、腰も前に出ている。

母のときもそうでしたが、今回も何も期待せず、父の身体の改善のみを意図して。

基本の手技の後、だいたいの方は脚の長さが揃うのですが、父の場合 右脚が1センチ以上長いまま。

この時点でも不揃いということは、そうとう長さがずれていたようです。

脚の長さの不揃いを改善する手技をおこなうと、ぴたっと揃いました。

股関節の可動域を広げる施術は 私の今まででの体験では1回では広がらず、2、3セットおこなうことが多いのですが、

父は1回で、大きく可動域が広がってびっくり!

父は単純な性格だから?(人よりはストレスがかなり少ない方かも。)

初めは、「おまえの手は熱いな~」と言っていたのに、

少し経つと、「身体が温まってきたのかな~さっきほど手が熱くない」

終わったら、「あ~すっきりした!」と申していました!

施術前後の写真を見て またびっくり!

あんなに曲がり切っていた首や肩甲骨が改善されてる!(まだ真っ直ぐではないけれど)

本人もびっくりしていました。

父は昔からくすぐったがりのせいもあり、マッサージなど、身体に触られるのが苦手だったのだけど、ぽきぽきしない、揉まない、あまり触らない ということなので、快くさせてくれました。

5月の東京セミナーに参加されたKさんから、ビックリ!なメッセージが届きました・・・

池口さま

驚くことがあったので、ご報告いたします。

母は今、難病治療のために定期的に東京に来ます。

でも、先月は足腰の筋肉がふにゃふにゃで一人で歩くのは不安だ、ということで、私が新幹線で迎えにいきました。

本当にふにゃふにゃで、フラフラしながら歩いてきました。

ところがその晩、なんとなく胃あげやってあげようかな、と思い、そんなに期待もせず(ごめんなさい!)胃あげヒーリングと、骨盤調整をやってみました。

すると翌朝のこと。

『不思議だわー、あんなにふにゃふにゃだったのにしっかり歩けるわ!ヒーリングのおかげねー。』と、大喜びで普通に歩いてるのです。

その日は一人で帰ったのですよ。


私もびっくりしまさしたよ。

だって、5月のセミナーを受けたあと、DVDをさらっと観ただけだったのです。

それなのに、この効果!!

本当に凄いですね!

あらためて胃あげヒーリングのすばらしさを思い知りました。

ありがとうございました。

そしてその2週間後に、またKさんからメッセージをいただきました・・・

母にヒーリングしたら本当に良くなってビックリしました。

本当に感謝しております。

またこちらに来るのでしてあげるつもりです。

尾関直人さんの整体院で開催させていただいた7月開催の名古屋セミナー。

その尾関さんから、信じられない報告がありました!・・・

こんにちは!

春日井市の心身ストレス解除マスター、尾関です。

今日の症例は「痛み・シビレが一瞬で改善!!」です。

今回の症例は、ご本人の希望により詳しくは書けないのですが、

膝が痛いという方でした。

そこで池口公治先生に教えてもらった「瞬間的にヒザをよくする方法」を施術すると、ほんとうに一瞬で痛みが取れました。

痛みが戻らないといいなーと思っていたら、それ以後、調子がいいそうです。

というわけで、お知り合いの方(82歳の女性)がご紹介で来院。

その方も、1年くらいあった足のシビレが一瞬で取れ、あっけにとられていました。。

ちょっと今までのぼくの常識で信じられません。


でも、こんなことって実際にあるんですね。

なんか悔しいけど、自分でやっちゃったので、信じるしかありません(笑)

4月の大阪プレミアムセミナーに2日間参加された、関屋学さん。

こんな感動的なメッセージをくださいました・・・

お久しぶりです。少し報告させて頂きます。

ある方の施術で訴えていた症状はその時に解消出来たのですが、3か月位たってからお電話がありました。

私は何も聞いてなく知らなかったのですが、この方は糖尿病でインシュリンの注射を打っていて、毎日血糖値を測っているのですが施術前はいつも血糖値の数値が300~350とかなり高かったのそうです。

私の施術を受けてから少しづつ数値が下がっていっていたそうです。

現在は数値が150前後で安定しているそうです。とくに食生活の改善や節制もせず病院の先生からよく怒られ飽きれられていたそうです。

ここまで数値が下がって良く頑張ったねって先生に褒められそうですが、何もしてないのでおかしいなあって思ったそうです。

色々思い出してみると施術を受けてから数値が下がりだしたので、お礼を言われました。

ですが、私は糖尿病なんて聞いてなかったので糖尿病に関しては何もしなかったのですが、ただ思い当たるのは先生に教えて頂きました骨盤調整と胃上げヒーリングをやった事でした。

それしか心当たりがありませんのでご報告したいと思いメールさせて頂きました、

本当にありがとうございました(^^)

6月の大阪プレミアムセミナーに参加された水谷千加さん。

フェイスブックの投稿に、早速素晴らしい成果を書かれていました・・・

女性必見!!! こりゃまたビックリ仰天な出来事\(◎o◎)/!

不正出血が続いていて受診をされたお友達に、胃上げ・全身骨格調整ヒーリングをさせてもらった感想です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『こんばんは(*^^*)

今日、産婦人科で検査結果が出ました!

特に何も無かったです。

胃上げをしてもらった翌日には、ほぼ出血が止まったんです!

びっくりしました!

凄いですね(*^^*)』

大阪プレミアムセミナーに2日間とも参加された嶋村由華さん。

早速、ブログに驚異的な成果を書かれています・・・

お母様と娘さんと、一緒にヒーリングを受けられました。

娘様、肩関節がかなり硬くて、腕がしっかり上がらなかったんですが、これもすぐに改善され、ウエストもベルトの穴二つ細くなられました。

仕事で腕の関節を痛めてたんですが、これもだいぶ痛みが取れて楽になられました。

そして、肩と首がすごく楽になって体がポカポカすると喜んでもらえました♪

全身の血流が良くなったんですね。筋肉もだいぶ緩んでました。

お母様も同様に、首、肩が楽になった。腰も痛くないし。

そして、全身が緩んだので、体が宙に浮いたように軽いと喜んでもらえました。

ウエストもこれだけサイズダウンしました・・・


キツキツだったベルトが、ベルトの穴、二つ半細くなりました!

一気に体がポカポカして、緩んだので、帰って寝まーす!との事でした^ - ^

さらに、嶋村さんからのコメント2連発です・・・

すぐに結果がでるので、私もお客様も大満足です^ - ^

とても嬉しいです♪

凄いですよね‼︎

さっきのお客様も腰が楽になったって喜んで帰って行きました!

ヒーリングセミナーDVDを観られた、栃木県足利市のアロマセラピスト:碇谷あきこさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

池口さま

突然のメッセージ失礼いたします☆.。.:*・

先日、DVDを注文させていただいた碇谷と申します^^

施術の中でも実践していますが、とても効果があって驚いていますヽ(*'0'*)ツ

アロマトリートメントの最中は、声を出さず念じているだけでもしっかり効果が出ます!

私の母はパーキンソン病で、今日は動きが悪かったのですが、骨盤矯正や足の長さを揃えるとだいぶ動きが良くなりました♬

本当にシンプルなのに効果抜群のヒーリング法をありがとうございました!

取り急ぎお礼まで~(^-^)/

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます!





このセミナーでは、胃上げヒーリング、オステオパシー、伝統的な手技療法などから選りすぐりの手技を集めています。

さらに、ウエストダウンやヒップアップ、肩や腰の痛みの解消を瞬間的に可能にする【瞬間即効ヒーリング】も加わっています。

プレミアムセミナー(1)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 足の長さをピッタリとそろえる
(マッサージテーブル無しでできるオステオパシーによる骨盤矯正法)

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ オステオパシーで腰椎(腰の骨)を矯正する

【足・脚編】
・ 足の方から腰に力を集める(歩きやすくする)
・ ヒザを一瞬で改善する
・ 泌尿器系の急処をはじく(泌尿器系の改善)
・ 足首関節を矯正する(ねんざの素晴らしい対処法)

【ウエストダウン・ヒップアップ編】
・瞬間的にウエストを締める
・瞬間的にヒップアップさせる

【胸部編】
・バストアップ
・ 眠りの急処を捉える (浅い眠りを改善する)
・オステオパシーで肩甲骨の内側の痛みをとる

【首・頭編】
・ 顎関節(がくかんせつ)を矯正する(アゴの痛みをとる)
・ 脳の血行を快復させる(頭痛、偏頭痛の改善)
・ オステオパシーで頭痛をとる 
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナー(3)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方
・ 言霊と手技で、何ヶ月も快調になれる骨盤の修正法

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める

【全身活性法】
・骨盤と連動させて背中の痛みをとる
・呼吸に合わせて背中の痛みをとる
・骨盤ローリング法
・骨盤とソケイ部をゆるめる
・脚と骨盤の連動から、下半身の流れを回復させる
・足首のローリング法
・ヒザ関節の修正法
・力のオンオフで足首と股関節をゆるめる
・力のオンオフで腰骨の一つ一つをゆるめる
・力のオンオフでインナーマッスルをゆるめる
・腕を使って体軸を整える
・ズガイ骨と首をゆるめる
・脳のイメージ訓練法

【足・脚編】
・O脚改善法(超カンタンに瞬時にO脚を美脚にする)
・O脚改善法(セルフケアの方法)

【瞬間即効ヒーリング編】
・瞬間的にウエストダウン、ヒップアップ、バストアップ(強力バージョン)
・首や肩の痛みの瞬間消失
・背中や腰の痛みの瞬間消失
・ムチウチによるトラウマの解消
・首の可動域の拡張

【首・頭編】
・言霊と手技による頭痛の取り方
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

プレミアムセミナーに参加することで、人のからだを改善するための、シンプルかつレベルの高い方法を学ぶことができ、人のからだを大きく改善することができるようになるでしょう。

それでは、セミナーの詳細です。

【会場】
両日とも同じ会場です。

大田区産業プラザPiO(和室)

京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分

交通アクセス

【日時】
1月16日、17日 9:30~16:30

【定員】
12名 満席! 現36名  

【参加費】
各35000円

・過去に一度でもプレミアムセミナーを受講された方は、(2)または(3)への参加が1万円引きとなります。

・(2)と(3)の同時お申込も、1万円引きとなります。

※当日は、動きやすい服装とフェイスタオルとメモをご持参ください。
 

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 
また、お申込み後にキャンセルのご連絡が無いまま当日不参加の場合は、当日キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

(東京)荻窪、北千住、参宮橋、蒲田
(大阪)西長堀、谷町四丁目

【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護師、看護士、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります