辛い腰痛が、一瞬ですごく楽です! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 辛い腰痛が、一瞬ですごく楽です!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

セミナー受講生の森脇千恵さんが、こんなミラクルを起こされました!

以下、森脇さんのブログを転載しますね・・・

● 腰がめっちゃ楽です!

こんにちは。森脇千恵です。

以前骨盤矯正を受けられたお客様の息子さんが、腰痛が辛くてお越し下さいました。

基本的に、女性限定とさせて頂いていますが、ご紹介の方のみ男性もお受けしています。

お母様と妹さんの「凄く楽になった」という施術の感想を聞いて、すぐに受けたくなられたようです^^

腰が痛いと言われていたので、骨盤のズレは一目瞭然でした。

感想をご紹介しますね・・・

立った時の腰がすごい真っ直ぐになってた。

肩と背中もすごい軽くなってぐるぐる回すのがめちゃくちゃ楽になっていた。


身体全体もぽかぽかしてめちゃくちゃ眠たくなった。

膝の感じも立った時すっとなって、歩いてみたときの感じが前ほど違和感がなくなっていた。

「立った時の腰がすごい真っ直ぐになっていた」と言われるように、背中の丸見はすっとなり、お腹がひっこみ、お尻がキュッと上がりましたよ。

腰をぐるぐる回してみて「腰がめっちゃ楽!」と感動されましたよ。

~講師より~

ぼくのセミナー受講生さんから、この様な成果を成し得た人が出たことは、本当に感無量です。

また、力の無い女性が、ここまで人の体を良い方向へ導けたことも超嬉しいです。^^

特筆すべきは、森脇さんが、この変化を一瞬で起こしていることです。

これからも、多くの苦しんでいる人たちを助けていって欲しいと思っています。

そして、森脇さんの様なことが出来る人を、もっと世に輩出できたらとワクワクしています。

ところで、森脇さんは、力も使わずになぜこんなミラクルを起こせたのか?

それは、森脇さんの学ばれた手技が、体を根本的に変えてしまう方法だからです。

その方法は、こちらで明かしています。

また、映像でも確認できます。


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士