ムチウチを解消するやり方で、なぜかネガティブ感情が無くなりました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ムチウチを解消するやり方で、なぜかネガティブ感情が無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日、茅ヶ崎でお世話になったヨガインストラクターさんが、お友達をご紹介してくれました。

ぼくの施術を体験されたいということでしたが、体の方は特に問題無さそうでした。

で、お話を伺うと、ネガティブな感情があるということでした。

そこで、普段はムチウチの症状に使うやり方で、脳にあるネガティブな感情に働きかけてみました。

すると、こんなメッセージをいただきました・・・

池口さん、こんにちは!

先日はヒーリングありがとうございました。

しかも特別仕様でなんか得した気分で嬉しかったです。

私は体の変化より、気持ちの変化が大きかったです。

ネガティブ感情、さらっとなくなりました。

あんなにうじうじしてたのに、今はほんとに快晴なんです~!


またがんばるぞ~って気になりました。

すごいですね😀

ありがとうございました!

~池口より~

元々この方法は、ムチウチによる首の痛みを取り除く方法ですが、否定的な感情そのものにも効くと知って驚きました!

そんな方法が、本当に存在するのか?

はい、プロも認める方法が、あります。

もちろん、実践セミナーでもお伝えしています。


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士