中耳炎のときのような違和感が、2時間後には無くなっていました。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 中耳炎のときのような違和感が、2時間後には無くなっていました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

FBを見ていたら、耳がおかしいという、こども英会話教室の田中史さん。

いつもは直接耳にする施術(息を吹きかける)を遠隔でやってみました。

時間が無かったので、耳のみで施術時間は1分です。

翌日、こんなメッセージをいただきました・・・

池口さんへ

中耳炎のときのような違和感が、早朝から左耳奥に感じました。

昼間はおさまっていたのか、夕方からまた、痛みや重みを感じ始めたんです。


遠隔しますよ~とおっしゃっていただき、待っていたのですが。。。

「終わりました~」というメッセージをみて、何も感じずしかも、短時間だったので、あっけにとられてしまいました。

特にかわんないな~と思っていたのですが、2時間後の寝るころは、痛みはなくなっていたようでした。

翌朝、特に痛みや重みもなかったです。


池口さんからは、首や肩甲骨が原因だと教わりました。

そうですか~そっちですか!と納得。

2日前あたりから、目、首、肩甲骨が非常にいたんで、久々に柔軟体操をしたほどです。

耳が痛んだ朝の、前日夜中、目をあけると、ヒリヒリしたんですね。

いまでも、首そして肩甲骨が、ミシッピキッとなり続けるので、刺激しないようきをつけてます。汗

でも、中耳炎かも!!こんな雪の日に。。どうしよう!

と不安だった気持ちは、ふっ飛びました。

痛みの原因がわかったのですから、安心しました。

耳鼻科に行っていたら、何と言われたのでしょうね?

首や肩甲骨の話しは、絶対でないと思います。

遠隔をしていただいて、一番よかったのは、「痛みの原因がなにか」を教えていただけたことです!

体に不調がでると、原因を探してしまいますし、色々と不安になりますから。

ありがとうございました^^

田中 史

~池口より~

春先は耳に症状が出やすいようですね。

首の真ん中、肩甲骨の真ん中が耳の急処なんですね。 

この辺りに硬直があると、春先などは体の変化に伴い(春の体へ移行する時期)、急処が刺激されて耳に症状が出るわけです。 

だから、耳が悪いんじゃないんです。

とはいうものの、痛みは苦しいですから、

いつもは直接耳にする施術(息を吹きかける)を遠隔でやってみました。

相手の写真を見ながら、言霊と一緒に、ふーーっと虚空に吹きかけてみたら、2時間後に痛みは消えていたそうです。

遠隔でも息は届くのか。。w

実は超カンタンなんです。

映像でも、これと似た方法をチェックできます。