名前から自分の使命の素晴らしさに気づきませんか? | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 名前から自分の使命の素晴らしさに気づきませんか?

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

今日は、ヒーリングとは関係のないお話ですが、余りにも多くの方を成功へと導いておられる方をご紹介したいと思います・・・

つい最近、ネットラジオにも出演された河田幸子さんです。

実はぼく、昨年の3月に河田さんのセッションをスカイプで受け、それ以来劇的な変化を遂げているのです(照)

もちろんいい意味で(笑)

河田さんの引き寄せネーム鑑定では、姓名判断では気づかない特性を姓名の「名」が持つひらかな1文字1文字の響きから導き出し、使命や役割を解明してくれるのです。

多くの方が、セッション後、自分の使命の素晴らしさに気づき、名前が好きになり自信が持てたと言うのです。

ぼくもその一人なんです。

ぼくの場合は、徹底的に家の中を整理したり、土地を管轄する神様にマメに挨拶に伺う等、他にもアドバイス通り実行しました。

ただ気づくだけで、人間の行動って変わってしまうんですね。

結果、昨年の3月と今年1月では、雲泥の差です(笑)

河田さんに関わった多くの方々も、短期間で大飛翔です!


あなたもぜひ、ご自分の名前に秘められた使命や役割を解明して、運勢を今よりも上げてみてはどうでしょうか。

セッションを受けられなくても、河田さんのメルマガからは運勢をアップさせるための沢山のヒントをもらえると思います。

【引き寄せネーミング7つのカギ】メールセミナーは、こちらです。