一瞬の変化から13日経ちましたが、いまだに体調がいいです! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 一瞬の変化から13日経ちましたが、いまだに体調がいいです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

スカイプによる遠隔施術を受けられた杉山美帆さん。

こんなメッセージをお寄せいただきました・・・

とても敏感体質ではあるのですが、池口さんから声をかけて頂くと・・・

すぐに胃、骨盤、背骨、などがロボットを組み立てるようにシャキンと正常な位置にはまっていく感覚がありました。

半日体の様子を感じていたのですが、本当に軽く、筋肉も緩んで地に足がしっかり着く感覚も継続中です。

今までは背中を曲げる癖があったのですが、今は曲げると違和感ありです。

最初にブログを拝見したときに、これはスゴイぞ!と思っていた通り。

いえ、それ以上でした(^^)/

こんなに変化があるとは、もう、、、びっくり!!です。


今回はご縁を頂きありがとうございました。

~池口より~

杉山さんは、ずっと骨格の歪みが気になり違和感を感じておられました。

杉山さんが、この状態に変化したのは、ほんの数分後でした

遠隔をしてから13日が経過しましたが、いまだに体調が良いとのことです。(昨日、連絡がありました)

なぜ、こんな事が一瞬で起きて、しかも継続するのか?

こちらで、すべて明かしています。^^