【東京でも開催!】定員オーバー続出のWプレミアムセミナー:3/17、18日 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 【東京でも開催!】定員オーバー続出のWプレミアムセミナー:3/17、18日

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

大阪で、昨年の10月から4回連続定員オーバーになっているWセミナーを、東京でも開催します。


セミナーでは、以下の様な成果を得られるヒーリング方法を学ぶことが出来ます。

最近のセミナー参加者の感想と実績をご紹介します・・・

・20年ヒザ痛で苦しんだ妹に施術したら、一瞬で治ってしまい、2か月半経つ今も、ヒザの痛みも全く無いと言っています!(森脇千恵さん)

・遠隔は、まだ効果が分からなかったので不安でしたが、やってみると、「腰が温かくなって、胃がキュルキュルと動いて、咳が出たら、喉の痛みが取れた」と喜びのメールが来ました。(森脇千恵さん)

・体験会を催したら、凄い反響でした!! 私はウエストダウンし続けて、今では-7センチ。はけなかったスカートがはける様になり嬉しいです!
北野雅子さん

・娘に施術したら、無かったウエストがみるみるくびれていてまるで別人の様!! 食後のお腹ポッコリもなくなり食べてもスタイルキープ!! 太股も細くなり、体重もクリアできない後1kgを即日達成し、今でもキープしたままです。
(藤原 薫さん)

・ずっとアゴの不具合が気になり、首こりや肩こりにも悩まされていました。それが、体験会で池口さんに施術してもらってからずっと(7ヶ月間)快調なんです。(山口さん)

・セミナーに2回参加した時点で、ウエストが13センチ減り、おまけに糖尿病まで治ってしまいました!(石塚純子さん)

・職場のひとを治しました! 3回はかかりましたが、医者にいっても仕方ないと放置された腕のシビレがとれ、持てなかったお箸が持てるようになったと喜ばれました。(Nさん)

それから、わたし・池口公治が行いました、つい最近の遠隔施術のご感想をご紹介します・・・

・からだの歪みが気になっていましたが、とにかく軽くて軽くてっ! ビックリするほど軽いです!(杉山美帆さん スカイプで遠隔)

・実は今日、妊娠が発覚しました!! あの日から今日に至るまで、以前まで感じていた「身体の芯が冷えている」という感覚を味わっていません^^
(半月前にスカイプで遠隔)

・3週間前に遠隔ヒーリングをしていただいてから、夜も眠れないほどの重度の肩こりがすっかりよくなって本当に嬉しいかぎりです。
(3週間前に電話で遠隔)

・私は尾てい骨の先が左に曲がっていて、その周辺がいつも痛くて悩んでいましたが、今は比較的まっすぐになっております。(元旦の一斉ヒーリング)

セミナーでは、以下の内容をお伝えする予定です・・・(内容の一部です)

・糖尿病が治ることもある胃の上げ方

・1回で何ヶ月も腰痛が出ないことが多い骨盤の治し方

・ウエストが13センチもダウンすることもあるウエストの絞り方

・たった数分で首や肩がスッキリする方法

・7ヶ月たっても快調を保てる、アゴの治し方

・お顔を一瞬で矯正する方法

・大阪、千葉、群馬のセミナーで全員が絶賛した「肩甲骨内側の痛みをとる方法」


あなたもセミナーに参加されると、この様な成果を得られるかも知れませんね。

東京Wセミナーの詳細は、こちらです。

また、DVDでも、この方法がわかります。