産後のダメージで寝返りがうてないほどの腰痛が楽になった! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


先日はYさんから依頼を受けて、群馬から千葉の市川まで施術に行ってきました。

Yさんの施術後の感想です

今日は、昼間わざわざ出張してもらいアーサーさんに体を整えていただきました♪

出産してから初のエネルギー整体でしたぁ~

あったかぁ~いエネルギーを感じたら、あぁ…これこれ♪と久しぶりの感覚に嬉しくなりました!!

寝返りがうてないくらいひどかった腰痛が緩和されて、足の長さが二センチ以上もずれていた骨盤も直してもらい…

もう本当に幸せ~な状態に。

歩くときに前に進めなくて…
横に力が逃げていて歩きづらかった骨盤まわりをとくにやっていただいて…

体がらく~

深い呼吸がしやすくなり、今日はゆっくり眠れそうです♪




~池口より~

産前のつわりがひどい時にも施術をさせて頂いたことがあって、その時は随分楽になったようでした。

お産の時に相当負担がかかった様で、骨盤(お尻)と腰椎(腰の骨)にかなりのダメージが来た感じです。

背中も張っており、大胸筋(鎖骨下の筋肉)が硬くて深い呼吸ができず、夜も充分に眠れていない状態でした。

施術が終わってから、“骨盤の動きを良くして同時に腰を強くする体操”を指導させて頂きました。

産後は骨盤の動きが悪くなりがちで太りやすいので、この体操を継続するととても効果があります。



◆その他の施術の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。