1回の施術で、股関節の違和感が半年経っても無いまま! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


5月の頭頃に施術を受けられた方から読者登録の申請をいただきました。

申請と同時にこんな感想を頂きました・・・

ぼくもすっかり忘れていたのですが(笑)、それ以来股関節(脚の付け根の関節)の違和感がなくなったままだそうです。

ということは、半年経ってもまだ違和感が無いままなんですね!

こういう話はちょこちょこ聞きますね。。

とてもいいことだと思います。

リピートしてもらえない整体院(汗) 

少し淋しい気もしますが(笑)、ぼくは大変満足しております。

これだけの効果を出せるのは実は簡単なんです。 
秘密は講座にてお伝えしております。



◆その他の施術の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。