遠隔を内緒で行ったにもかかわらず、ひどい肩こりが楽になった! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


先日、Aさんから遠隔のご依頼を受けました。

といってもご本人にではなく、ご主人にして欲しいということでした。

以下が、ご依頼から結果までの流れです・・・

今回は夫に、内緒で、遠隔の施術をお願いしたいと思い、ご連絡させていただきました。

少し前の、ご主人の腰痛が治られた方の記事を見せていただきました。

うちの夫は腰痛ではないので、遠隔の施術で改善される範囲なのかどうかわからないのですが、しばらく前から肩こりがひどいようです。

毎日もんだりストレッチしたり、軽いジョギングをしたりをしているのですが改善される様子はなく、全体に体調も良くない状態が続いているので、これは試しにお願いしてみようかなと思ったのです。

夫は、腰痛の方と同じく、整体などは信用しておらず、さらに遠隔なんて全く受け付けないタイプなので、内緒で・・・・。

ご依頼を受けてすぐに遠隔をさせて頂きました。


そして、数日後・・・


池口さま

先週はありがとうございました。

木曜日午後に遠隔施術していただいて、木~金はあまり変化はなかったようなのですが、土曜日の朝起きてきて「なんだか肩こりがまし」と本人が言い出しました。

それ以外にも身体のだるさや、ずっと続いていた風邪ひきかけのような鼻声もかなり改善されて、久しぶりに少し元気な週末を過ごせました。

本人は、先週は努力して時間を作って身体を動かしたので、「運動して汗かいたのがよかったんかな」と言っていますが、私は、施術していただのがかなり効いたのだろうと思っています。

肩こりにはどうかな・・・と思っていたのですが、本当によかったです。

ありがとうございました。

ところで、この施術で、好転反応などがあるケースはありますか?

昨日腹痛になってお腹が空っぽになったらしいので、もともとお腹が弱いので時々あることなのですが、施術の好転反応ということもあるのかなと思ったもので。




~池口より~

最後のところの好転反応(からだが良くなる過程で出ることのある反応)ですが、対面にしても遠隔にしてもよく起こりますね。。

特に内臓や骨盤に働きかけていますので、解毒が促進されるとお腹が痛くなったり下痢を起こしたりします。

これだけの効果を出せるのは実は簡単なんです。 

秘密は講座にてお伝えしておりますグッド!



◆その他の施術の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。