講座を受けて…先生の教え方がわかりやすく、しかもビックリするほど体が楽になって感動しています! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


土日の2日間でオステオパシー講座を受講された宮崎悦子さん。

旦那さんとご一緒にわざわざ福岡から受けに来てくださいました。

宮崎さんは普段はリンパドレナージュのサロンをされています。
最近沖縄にもサロンを開設されたそうです。

講座後に快くアンケートを書いてくれました。


横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
  骨盤矯正を実践中 女性の力でも充分できます


横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
  骨盤矯正を実践中


横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
  頸椎の矯正を実践中


横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
  腰椎の矯正を実践中


$横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
  腰椎の矯正を実践中


横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
  理論と方法を確認中


横浜 瞬時に腰痛・首痛が消える整体教室
  頸椎の矯正を実践中


アンケート

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

以前よりオステオパシーに興味があり、ブログ等を拝見してわかりやすく解説してあったので。


2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

内容も濃く、とてもわかりやすくてとても満足しました。

これからサロンでぜひ取り入れたいと思います。


3.教室参加前と後の気持ち・体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい。

参加前より体はビックリするほど楽になり、感動しています。

もっと試してみたいと思います。


4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

とても充実した2日間でしたし、先生の教え方もわかりやすく、私には申し分ありません。

ありがとうございます。


5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

不安な事は何でも先生に相談されたら良いと思います。

押し付ける事もなく、とても丁寧にわかりやすく説明していただけると思います。




~講師より~

興味津々で来られただけあって、さすがにすごい集中力でした。

ぼくもそれに応えるべく気合いが入りましたね(笑)

1日目を終えて2日目に骨盤のチェックをしたら、検査ではまったくズレの反応が出ず、足の長さもピッタリ一致していました。(かなりの持続効果も期待できます)

お二人が感動されていたのが印象的でした。

次回はまたお二人で胃上げヒーリング講座にも参加されたいそうです・・・楽しみですねー^^



◆その他の講座の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。