☆オステオパシー講座の手技を使うと、瞬時に違和感からの解放される。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


土日の2日間、オステオパシー講座で指導に励んでいました。


参加者の女性は以前に顔面麻痺になったらしく、快復はしたものの顔の片側に違和感が残ったままだと言います。


首の神経を確認してみると、やはり顔面神経とつながっている処に異常がありました。


首の骨のわずかな変位に対してオステオパシーを施すと、違和感は消えて無くなりました。 

そして、施術効果が長期的に持続することがオステオパシーの特徴の一つです。



首の神経は繊細で、少しでも圧迫がかかると色々な症状となって現れますね。

一瞬で(といっても90秒ですが…)不快感を消してしまうオステオパシー療法☆


講座で指導させて頂くなかで、改めてその効果にビックリすることが多々あります(笑)


講座内容は初心者でも簡単に習得することができて、劇的効果を出せるようになります。


☆☆☆【オステオパシー講座】参加者募集中(特典あり!!)です~グッド!