☆胃が上がると腰が楽になる | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。
  瞬時に痛みが消える整体教室の講師:池口公治です。


“胃が上がる”という一事は、とても幸せなことですね~ニコニコ


ぼくもかなり下がっていた方なので、違いがよくわかります。
以前(といっても、3年ほど前まで)は疲れるとすぐに腰にきたものです・・・腰がだるい、重い、痛いなどなど…


ところが胃を上げてから、とにかく腰が軽いんです。(いい意味でね 笑)


不思議なもので人間というものは、腰が軽いと心まで軽いものです♪
どこにでも行きたくなる♪ 頭も切れます。


何かをさっさとすれば良いのに、なかなか踏み切れないことを“腰が重い”といいます。
確かにこの状態にある時は腰も心も重いように思いますね。


それから、便通が良くなりましたね~。
しかも出し切るという感覚が以前よりもある。
膀胱への圧迫もなくなったので、以前よりも頻尿でない感じ。


整体学的な理由としては、胃が上がることで腸への圧迫がとれ、
スペースが広がるので胃も腸もぜん動運動が活発になり排泄が促進される。

胃が活発になると、連動する腸の動きも活発になるのは当然ですが…


膵臓や胆のうからの消化液の分泌もスムースなので、排泄しやすくなる。


内臓が下がっていると、内臓は仕事を効率良くこなせなくなるので疲労しやすい。
すると内臓疲労からくる腰周りの筋肉の硬直が起こり、腰痛になりやすい。


胃が上がると、それが解消されるためにいつも腰の筋肉が柔らかい。
それはつまり、腰を壊しにくいということでもあります。


骨盤の傾きが修正されたために、よくある片側の疲労を起こしにくい。


特筆すべきは、胃が所定の位置にくると早くに満腹感を感じるので、そんなに食べなくて済むのである・・・ダイエット希望の女性には朗報ですね。


胃が下がって拡張していると、なかなか満腹感を感じないものです・・・これは危険ですね(笑)


・・・ざっとこんな感じでしょうか。。。


このように胃上げは、女性によくある冷え・むくみ・ウエストのだぶつきにも相当の効果を発揮すると思われます。
最近多い不妊にも☆



星【胃上げヒーリング講座】参加者募集中です~グッド!



腰痛その他でお悩みの方は・・・
石川町駅から徒歩1分 


■ セッションメニューはこちら

■ お電話をかける 080 5654 8788 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

■ お申込はこちら






◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。