こんにちは。

離れに住んでいる女です。


こちらもどうぞ↓



ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

で同行者が酔ってしまい…


アトラクションの様子はこちら↓↓


乗る前は、


「最悪酔ってどうしようもなくなったら

ホテルに泊まろう、最悪ね、最悪


とふざけて言っていたら本当に最悪な事態と

なってしまいました不安


私はギリセーフで大丈夫だったのですが

同行者はトイレとお友達に…オエー


一旦イクスピアリに移動し、

後からでも効くという酔い止めを買いました。


関連記事



が、


その後も吐き続けていたので帰宅は困難と判断し、

当日でも予約がとれる近場のホテルを探しました。


安かったのでこちらに決めました指差し

↓↓


ちなみにディズニーオフィシャルホテルの中で

一番好きなホテルはグランドニッコーです 飛び出すハート

もう何度泊まったか分からない。



本当はグランドニッコーが良かったんですけどね。

こういう時じゃないと他のホテルには

泊まらないと思ったからさ知らんぷり ←失礼



ということで、


もちろん替えの下着など何も持っていない私達は

イクスピアリのダイソーで色々と買い揃え、


ホテルへと向かいました。



ベイサイドステーション前(ホテルの入口)にありました↓

夜はライトアップされていて綺麗でした。




つづく