こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

ファンタジースプリングスの一般公開に
行ってまいりましたラブラブ

基本的にネタバレ写真等載せますので
6/6のオープン前に知りたくない方は
スルーしてくださいね指差し




アナとエルサのフローズンジャーニー



待ちに待ったアナ雪のアトラクション飛び出すハート

スタンバイパスの時間から、

更に30分ほど待ったと思います。



先に感想を言うと、


めちゃくちゃ良かった‼︎です。

いやぁ本当に感動。


映画1本観たような満足感で、

アナ雪を観ていない人でも物語りが分かる

くらいの内容になっていますひらめき


ちなみに乗っている時間は約6分半でした。


で、


このアトラクションは何回も落ちるという

前情報があったのですが、


結局何回落ちるのかとかどのくらい怖いのか

気になっている方もいらっしゃると思います。



動画を最初から最後まで回していたので、

落ちた回数を数えてみました。


答えは、5回です指差し


でも落ちると言ってもほんの少しだけなので

浮遊感なども無く怖くはありませんよ。


ただ後ろ向きにも落ちるので、

少しビックリするかもしれないです。


本当に感動するのでぜひ皆様も

乗ってみてください‼︎



最後に少しだけ写真載せます飛び出すハート










つづく