こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

ファンタジースプリングスの一般公開に
行ってまいりましたラブラブ

基本的にネタバレ写真等載せますので
6/6のオープン前に知りたくない方は
スルーしてくださいね指差し


前回の記事です↓



予定通り8時半頃に現地に到着しました。


9時に開園しましたがパークに入るまでは

30分程度掛かりました。晴れの日はもう少し短い?


並び始めてからパークに入るまでは

トータルで1時間ちょっとでした。



入園するとチケットがこちらの表示に

変わりました↓



パークに入ってすぐやらないといけないのが、

アトラクションのスタンバイパスを取ることと

レストランのモバイルオーダーです指差し


この2つをやらないと何も始まりません。

※6/6以降はスタンバイパスが無いとエリアにすら入れない

そして一度エリア外に出たら再入場出来ない



私はアナ雪が乗れたらいいなとか、

レストランもどこかには入れたらいいな

くらいのテンションだったので、


最初にアナとエルサのフローズンジャーニー」

のスタンバイパスを取りました。

やっとホッと出来た〜


10時前でこの時間の案内です↓


次のスタンバイパスはアナ雪を取得した時間から

2時間後なので、12時前には取れる予定です。

ピーターパンかラプンツェル残ってるかな?



お次はランチ用に先にモバイルオーダーを

しておきますスプーンフォーク


アナ雪のレストランも良かったのですが、

結構ガッツリな料理しか無かったので


ラプンツェルに出てくる酒場、

「スナグリーダックリング」にしました指差し


こちらは10時前で既に15時以降〜しか

取れませんでしたが、

それだとアナ雪のアトラクションと被って

しまうので16時の予約にしました。


全然ランチじゃない昇天


ちなみにアナ雪のレストランは、

10時前にはオーダーが終了していたそうですあんぐり


なので確実に入りたい方は、

かなり早くに到着しないと予約が難しいかと

思われます。


オープンした後はホテルを予約するなどして

課金するしかないなと思ったのでした昇天




つづく