こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

ファンタジースプリングスの一般公開に
行ってまいりましたラブラブ

基本的にネタバレ写真等載せますので
6/6のオープン前に知りたくない方は
スルーしてくださいね指差し



この日はスニークがありそうな気がしたので、

前もってチケットを購入していました。


スニーク実施日は当日8時半頃に現地入口での

アナウンスがあると聞いていたので、

確定してから現地へ向かおうと思っていました。

(ディズニーへは1時間圏内)



が、



0時ピッタリにチケットを見ると、

チケットの下にこちらが追加されていました。

↓↓



この表示があるとスニーク確定です指差し


ちなみにアトラクションの所には午前1時45分に

スタンバイパスの表示が出るそうです。



スニークを狙う方は企業プレビュー等がない日の

チケットを予め買っておくといいと思います。


もしパークに行かないことになっても、

有効期限内なら日付変更が出来るので

無駄にはなりません。



ちなみに次に一般公開される日は、

明日(23日)が濃厚と言われていますが

既にチケットは完売していますあんぐり


リーナベルのグッズ発売日でもあるので、

果たしてどうなるのでしょうか?



ということで話は戻りますが、


私は当初の予定を変更し

現地に8時半着を目安に出発しましたダッシュ

あまり早いと起きられないw


ちなみに前庭神経炎の目眩がまだ少し

残っているため車ではなく電車で向かいました。


月曜日の雨の通勤時間帯は

地獄のラッシュでしたが、


女性専用車両に乗ったので

ギリ耐えられましたニコニコ電車嫌い



リゾートラインも混雑していましたが、

たまたまファンタジースプリングス号に乗れて

ラッキーでした飛び出すハート




つづく