こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

ファンタジースプリングスの一般公開に
行ってまいりましたラブラブ

基本的にネタバレ写真等載せますので
6/6のオープン前に知りたくない方は
スルーしてくださいね指差し




アナ雪エリアへは、ピーターパンとラプンツェル

どちら側から向かっても辿り着けます指差し


入口には“アレンデールへようこそ”とあります。


入ってすぐ右側にあるのが、

「オーケンのオーケーフード」です。


こちらはモバイルオーダー無しで購入できる

唯一のお店です。メニューはパン1種類のみ。

※写真お借りしました


先へ進んで行くと雪山が見えてきました。

ちょっと残念なのがクレーンが見えているところ。

オープン後はさすがに無いですよねぇあんぐり


右側に見えるのがレストラン。

「アレンデール・ロイヤルバンケット」です。

ここが広場になっていてとにかく激混みでした。


そして雪山の麓に見えるアトラクションが、

「アナとエルサのフローズンジャーニー」です。


アトラクションのすぐ近くに橋があり、

そこから見える景色が素敵でした飛び出すハート


色合いが可愛いですね目がハート

でも人が多過ぎてゆっくり見れなかったです。


建物の壁やお店のウィンドウは、

次回ゆっくり見ようと思います。


こちらではアナとエルサのグリーティングを

やっていました。一生一緒に撮れない予感昇天



今度はこちらの橋を渡り先程の広場に戻りました。

戻らずにファンタジースプリングスホテルの方へも

行ける道があります。




つづく


イベントバナー