こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

ファンタジースプリングスの一般公開に
行ってまいりましたラブラブ

基本的にネタバレ写真等載せますので
6/6のオープン前に知りたくない方は
スルーしてくださいね指差し


こちらもどうぞ↓



新エリアへはジャスミンのフライングカーペット

レイジングスピリッツの間から入ります。


こちらの道を入って行くと、

看板がありました指差し




看板を通り過ぎた先にいたキャストさんが、


アトラクションに乗るにはスタンバイパス

必要ですよ指差しというアナウンスをしていました。



先へ進むと二手に別れる通路が見えてきました。

※人が多過ぎてモザイク処理大変


向かって左側はピーターパン



真ん中はアナとエルサ


右側にはラプンツェル



ちなみにラプンツェルのロックワークがある

右側の通路の先は、ラプンツェルエリアです。


左側を通るとピーターパンエリアに繋がります。

(アナ雪エリアは一番奥にあります)



私達は左側のピーターパンの方へ進みました。


通路を越えるとすぐ左手に

自販機とお手洗いがありました。


ちなみにお手洗いは新エリアには

2箇所しかありません。

※お店によってはレストラン内にもあります


入口付近のこちらと、アナ雪のエリアです。

場所をチェックしておいた方が良さそうです指差し



通路の裏側にはポカホンタスもいました。



それではピーターパンエリアへと進みます指差し




つづく