こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

ファンタジースプリングスの一般公開に
行ってまいりましたラブラブ

基本的にネタバレ写真等載せますので
6/6のオープン前に知りたくない方は
スルーしてくださいね指差し


こちらもどうぞ↓



ファンタジースプリングスホテルの広場へは

アナ雪エリアから入ることが出来ます。


ホテルエントランス前ではグリーティングが

行われていました飛び出すハート

この日はアリエル、ベル、アナ&エルサ

このエリアで見かけました。





こちらにも沢山のロックワークがありました指差し



ガラスの靴見付けましたハイヒール


魔法の鏡、夢に出そう爆笑


ミッキー‼︎


私的にアリエルが1番良かった飛び出すハート


そして、これなのですが…↓


写真を撮りながらもずっと何だか分からず、

今ブログに載せようと思った時に

やっと分かりましたネガティブ


これは難しい〜


皆さんは分かりますか??



イベントバナー