こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

ファンタジースプリングスの一般公開に
行ってまいりましたラブラブ

基本的にネタバレ写真等載せますので
6/6のオープン前に知りたくない方は
スルーしてくださいね指差し


こちらもどうぞ↓



スナグリーダックリング


こちらはラプンツェルに出てくる、

荒くれ者たちの酒場をテーマにした

レストランですスプーンフォーク




予約時間になると画面の下の方にある

商品を受け取るボタンが押せるようになります。

(モバイルオーダーした人の端末にしか表示されません)


レストラン入口のキャストに画面を見せて中へ

入り、商品が出来上がるまでの間に席を探します。



席はポツポツ空いていましたが、

私達は一番奥の部屋まで移動しました。


壁には荒くれ者たちがいましたよひらめき


席に着くとすぐに用意が出来ましたとの

通知が届いたので指定の受取カウンターへ

向かいました。


無事商品を受け取り反対側にあるカトラリーが

用意してある台に向かい、

ひとまずトレイを置いたのです。


が、


その時手が当たりホットティーをカップごと

床にブチまけてしまいました。

ザバーっと昇天


ひゃぁぁと思い慌てて先程のお姉さんに

ごめんなさい驚きを言いに行ったのですが、


「お洋服濡れてないですか?ニコニコ

と先に私の洋服なんぞ気にしてくださって。


で、新しいホットティーまで用意してくださって。


あなたは女神ですか?笑い泣き つって。


いくらスニーク日だからって、

こんな予行練習ないよね。ごめんなさい。



気を取り直して、


私が注文したのはこのセットですハンバーガー




これです↓ 


え、厚みとか色々違くね?(見本と)

と思ったけどこれどういうことかな?昇天


トレイも可愛かった飛び出すハート


お味はと言うと、

普通に美味しかったです‼︎


バンズはよくあるバンズではなく、

すごくソフトと言うか噛むとネチャっという系の

しっとりとしたバンズです。


サクッと食べて次の行動に移りたい方には

ちょうどいいと思いました



ちなみにこちらの店舗にはお手洗いがあります。

エリア内のお手洗いが少ないので

こちらで行った方が良さそうですよ指差し



つづく