ひ~~~~~~ん(号泣)

ま~~~~~~た工藤さんが

最高の曲つくってきた~~~~~~~~(号泣)





配信スタートしてから
永遠にリピートしているイミテーション…

昔から私のことを知っている方はご存知の通り
・工藤さんのつくるカップリング大好き人間
・青色っぽい爽やかな曲が大好き人間

なわたしなので今回ドンピシャでどハマり
曲良すぎる、開始0秒から最後の最後まで大好き

ところで私、MVブログ久々だなあと思って
遡ってみたら2020年のDREAMIN'ONが
最後だった!!

実に4年振りのMVブログですよ、、
腕がにぶっている、鈍る腕も元々ないけど、、、




さて、わたし配信日にStoryと
イミテーションを聴きまして、

え~~😭😭😭
イミテーションいい曲~😭😭😭
メロディすきぴ~😭😭😭

と思いながらTwitter(永遠にTwitterと呼ぶ)みたら
キリンレモンとタイアップみたいなん見て

え~~~😭😭😭
めっちゃ似合う~~~~😭😭😭
超キリンレモン似合う~~😭😭😭MV見ちゃお~~~😭😭😭😭😭

と思いながらYoutube開いて
▼一応リンクね



ボーカルさんの「キリン🎶レモン🎶」聴いて


え~~~~~😭😭😭😭😭

歌うま~~~~~い😭😭😭😭😭

2人とも声が清涼飲料水~~😭😭


と思いながら見続けてたら














「キミ🎶でも🎶」



















あれ













え、これキリンレモンの歌と同じ音程では!!!!!?????

となりました。








気づくのが遅ぇ





このタイミングで既に20回くらいは

リピートして聴いてたはずなのに

このMV見るまで気づかなかった私ったら





鈍感で可愛すぎるかも。

やだポジティブね





にしても顔良くね????

歌ってる顔も、

歌い終わりの笑顔も、

2人とも最高に顔良くね????


歌も上手すぎるってのに顔もよすぎる

天は2人に何物与えれば気が済むわけ????



このあとの雄大くんのYeahに合わせて



パフォーマーさん3人がぴょこんって出てくるの

最高にかわいい演出すぎてだめ


このクレヨンで書いたみたいな演出も

相まってよりかわいいすぎる


衣装も水色爽やかですごく良いなあ似合う

黄色の衣装も見てみたかったのもあるけど

Da-iCEさんって黄色い衣装きたことあるっけ?

昔夏フェスで黄色っぽいの着てたくらい??


シンセサイザで始まる感じとってもオシャレ

m-floさんっぽさもあるけど、

個人的にはナツノセさんを感じた

シンセサイザって夏っぽいの何でだろうね🤔



さて、ここお気に入りだから見て


何かわからんけど、

球(球)を徹さん▶︎工藤さん▶︎はやてこの順に

まわしていくような振り付けで


徹さんが投げたやつを

工藤さんがキャッチした時の瞬間のスクショです




工藤さんそれまでクールな表情してたのに




見た?????

はやてこと目が合ったらにこちゃんにこちゃん




その後に移動が入るけど


移動しても継続されるにこちゃんにこちゃん


クールな工藤さんがにこにこし続ける力を

和田さんが持ってるんですねほわほわ

確かにあんな弾けた笑顔で下から見上げられたら

わたしも鼻の下伸ばしてデレデレしちゃうもん


工藤さんが投げた球(球)をキャッチして

上に持ち上げるはやてこちゃん


後ろでお兄ちゃんたち心配そうにしてるよ

かわいいね、かわいいかわいい

和田颯と可愛いって言葉似合いすぎる

和田さんはどうして可愛いって言うと

気のせいだよって言うの?????

気のせいじゃないあなたは可愛いよ認めて。


他人事みたいに話さないで

の歌詞でこの2人がハイタッチの

振りするのハオ


絶対手は届いてないけど、

ハイタッチに見える振付ハオハオ


雄大くん目瞑ってるのだけショボ


今だってずっと側にあること忘れてない


の歌詞で手を広げると、

Da-iCEのことさしてるみたいだなと思った

このあと徹さんとはやてこを回転させるための

手を広げるポーズとは分かってはいるものの



ここの

奥にある極彩色~


めちゃ好き


想太くんの裏声だいすきだいすき

あと極彩色って歌う時に

手をくるんってやるのもだいすき綺麗すぎる


穏やかな笑顔もかわいいだいすき



雄大くんがゆったり優しい感じで歌ったあと

想太くんがだんだん音程上げて盛り上げてくの

わたし的に1番好きかも




ところで


パフォーマーさん顔良いね相も変わらずブレもせず


3人とも顔だけでなく指の先まで綺麗だな

この工藤さんえっぐ綺麗、美術品か?





想太くんパートのあと、珍しくまた想太くんパート


いきなり曲の雰囲気が変わって驚いたけど

手拍子絶対ライブでやったら楽しいよね


👏🏻


👏🏻


👏🏻 👏🏻 👏🏻


のところ



ぜーったいライブで

やったら楽しいよね



こっから想太くんバチバチに

顔しかめたり手振り大きかったり

盛り上げモードに入ってて

すっっごくすき。

よっ!盛り上げ上手!!!!



ここの想太くん本当にノリノリで最高

動き激しすぎて上手くスクショできなかったから

各々で見てください(各々で見てください)


もう徹さん横顔綺麗すぎてもはや嫌

雄大くんがさ、朝起きて徹さんのお顔になってたら

オープンカフェ行ってモテたいって言ってたの

めっっちゃわかる、わたしもこの顔なら

世の中の至る所にあるナンパスポットに立つもん

ほんっっとに顔がいいだいすき


目線とか手の所作とか

そういうとこもかっこよくて好き


雄大くんの肩に麺さんと徹さんが手置いてるん

かわい~!徹さん離れるギリギリまで手置いてて

かわい~!!!!!とか思いながらスクショ連発




してたら





ビーム出た



は~!かわいい!!さすが我が推し世界一!!
下に園児とかわんことかいる?
そんな眼差しできるなんてそういうことでしょ




これ一見普通のフォーメーションだけど

よくみて


ぎゃんかわ🤦🏻‍♀️





FRUITS ZIPPERかお前は🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




あとサビ前の

刻まれた日々でしょう のとこ


振付が大大大大優勝すぎる


これに関しては雄大くんと颯くんが特に優勝

沼にハマるタイプの首の傾げ方してるはやてこ

雄大くんも最高にかわいい、なんでこんなかわいい


あと工藤さんと岩岡さんが同じ顔してるのツボ

ありがたいありがたい


ノリノリ想太くん見てると元気出てくる
Da-iCEで上位に入るレベルで
想太くんの盛り上げ方は上手

あとLet's singingのラジオっぽい加工好き


wow wowの所の煽り方、

パフォーマーさんそれぞれで個性出てて好きだな


かわいさ全開のはやてこと

クールな大輝くんと

なに?徹さんはなに??まじでリア恋すぎる


すました感じかと思えばにこにこだし

こんな人が近くにいたら卒倒する




この加工オシャレですき

全体的にシンプルなんだけど、黄色と青のみで

こんなオシャレなMVに出来るんだって感動した

かわいい


かわいい!!


かわいい以外



ない!!!!!


大人になれぇの最後の想太くん

ちょっと照れ///みたいな顔しててあかん

かわいいね、語彙力どこかいったわ、かわいいね


1番サビ想太くんの独壇場か?ってくらいに

見せ場多かったな、最後のイミテーションで

にこってするの無理すぎ、好きになります









もうとっくに好きですけどね





間奏に入りダンスブレイク

ダンスブレイクだいすき



5人で波やるのかわいい

画像だと分からないけどスピードすごいはやいのに

ちゃんと波っぽくなってるのすごい


ああっっ!!!


TMGRもそうだけど

Da-iCEさんが横並びで踊るの

大好き人間なので


こういう振付を主食に生きてる


雄大くんとはやてこお隣なの本当に私得で

ありがたいったらない

この2人ちゃんと足も揃ってていいな、

スクショのタイミングもある気もするけど笑



お……




お遊戯会か??


最年長2人のはずなのにお顔が園児ちゃんすぎて

頭抱える、徹さんどや顔してるの?かわいすぎる

工藤さんに至っては なあに、どちたの?

かわいちゅぎるねぇ


ここも雄大くんとはやてこ揃っててかわいい

逆に工藤さんと想太くんも揃っててかわいい

近い人に似るのかしら


ダンスブレイク、短めなんだけど

とにかくテンポが良くて、たったその時間に

それだけの技??を詰め込むのか、と驚いた


そのあとのところ、

かなり上位に入るくらい好きなんだけど


ここ!!!!ここ!!!!!


5人で手揃えて上にあげたあと

アップされて背景が色鮮やかに

なる感じがすっごいすっごい

かっこよくてとっても好き


ここは特に5人とも揃ってるからよりかっこいい

んでもってそのあとさ


WOW WOWするんだけど

これ本当に映像で見てほしい

カッコイイがすぎるので


今更だけど、この部分ライブでやったら

絶対楽しい、手拍子あり掛け声ありの曲なんて

絶ッ対に楽しい、わたしにはわかる


てか、この見せ場で敢えて向こう見る岩岡さん

ほんとなんか

色気ダダ漏れ


はやてこちゃん見てにこにこしてる雄大くん

元々にこにこしてたけど、よりにこにこしてる



このふたりの絡みを見るために日々生きているといっても過言では無い


Da-iCEさんはさ、颯くんをみたら

にこにこする決まりでもある?

そんなくらいに皆にこにこしてて私もにこにこ

歯茎むき出しの全力笑顔。鼻の下も伸びてる。


今回の雄大くんとはやてこちゃん揃い放題で

本当にどうしたら…?俺はどうしたらいい……??


手ぶれるほどぶんぶん振ってる5人とも愛だし

全力笑顔で前のめりになってる雄大くんと

はやてくんに関してはもう愛では済まない

愛以上の言葉を誰か教えて


このあとのソロカット、個性あっていいよね


こういう時思うけどやっぱ5人とも最高峰レベルに

顔面のビジュが良い、さすがキャッチコピー(元)が

顔面偏差値75だわってレベル

異論が思いつかない


ただ魅せ方上手いのは想太くんとはやてこって感じ

絶対かわいい、可愛くなるって分かってないと

その表情とお手手はできん。

んで案の定かわいいと思ってしまっている、

だって360度全てがかわいいし。


ソロカットでは( ˙-˙)ってしてた徹さんが

これだけニッコニコになるの

しかもパフォーマーさん全員左方向見てるから

ボーカルのどちらかが何かしたんじゃ…と思ってる


キメキメの笑顔も大好きだけど、

こういう素の笑顔も可愛くて大好きだなあ


あとこの後の想太くんのagain!again!again!

かっこよかった、ね、みんな好きだよね



UNIQLOのエアリズムのCMかってレベルの清涼感


このアングルすごい好き

Da-iCEさんは普段このアングルで

ほかのメンバーを見ているんですね素敵


想太くん楽しそうでいいな~!と思ったけど

徹さんもっと楽しそうで笑った



もう一度いいますけど


可愛くなるって分かってないと

その表情とお手手はできん


んで!!かわいいと思ってる私がいる!!!!



無理だよ!!かわいいもん!!!!なんでそんな可愛いだおい!!!!




ス~~~ッッッ(呼吸)


結局この2人なんですけどね

なんです?可愛いです、可愛いしか語彙力がないかと言われたらそうですね




無いです


だってさ~~~横に並んでるだけで可愛いもん~~

楽しそうでかわいいな~

仲良しの2人が隣同士で煽りしてるだけで

私はうれしいのだ~~~~かわい~~~~~


かっっっわい~~~~~~




語彙力の敗北


どうして、、??

雄大くんと「OH」のロゴタイプ出てきた時

脳があ~~っ!これです!

求めてたのこれです!!!って

教えてくれたもんね100回は見た


ほんと良い、ほんっっと良い、

Ohの言い方もほんっっっと良い、おぅみたいなの


Ohのあと5人で跳ねるのも好きなんですよね

ハジけた、みたいな意図での振り付けなのかな?


ほらSIGN大好き人間だからこの振り付けも好き

麺さんちょっとカエルみたいなところで

止めてしまってごめん(言うな)



大人に

なれぇ







やめて?

私をこれ以上

興奮させないで



はやてこ雄大くんの組み合わせ大好きすぎる故

こういうことされると軽率に萌えます


繋ぎが綺麗すぎて

颯くんが雄大くんに変身したみたいだった


あと大人になれぇの雄大くんのお顔、

めっちゃ満足そうでかわいい、かわいいよ!!


最後、想太くん以外が屈んでるけど

想太くんの手の位置にビタっと揃ってて綺麗



君色か!?!?!

その振付も好物です

あと炭酸のシュワシュワシュワの音が

良く似合うねこの曲


結局のとこ

さすが工藤大輝



そして最後のキリンレモン~🎶

目を瞑って歌う雄大くんと

どやって顔をする想太くん


解釈一致


歌上手い顔良い

悪い点なし国宝

世界一宇宙一

誰も君達を止められない


は~!

駆け足で書いたけど今回も

本当に最初から最後まで最高で最高なMVだった!


結構抜粋しちゃったけど、

もっと書きたいのたっくさんあるの


例えば


歌詞に合わせた振りがすごい好きだとか

(日々でしょう、で首をかしげる)

(フタしないで、で手で蓋しめる)

(等身大で、で頭に手を近づける)

(童心抱いて、で自分にハグする)


ハジけたまま大人になれの

想太くんと雄大くんの歌い方の差とか


キリンレモンのイメージと

イミテーションの曲調がぴったりなのとか


刻まれた日々でしょう

決して纏わないイミテーション

決して迷わず生きてこう

の韻の踏み方のすごさとか


いつもに増して

美白の工藤さんとか



たっっっくさん書きたいことはあるんだけど、

わたし今から録画した音楽の日を見るから

今回はここまで!!!


KIRINさん、Da-iCEさんを選んでてくれて

本当にありがとうございます😭

カップリングにもMVが付くなんて本当に幸せです


期間限定公開ってのが少し残念

こんな素敵なMVだからずっと残していて欲しいな

オタクの我儘でした



では音楽の日みてきまーす!またねーん



aaayu