ウォンカのブログを書きたい🍫

花村ウォンカについて語りたい🍫

ウォンカについてお話したい🍫




\ もう書いたでしょ /




YES書いた!
今日ははやてこの誕生日について書きます!!!!!!!!!

いや~~~っっ!!

和田颯くん、30歳の誕生日
おめでとうございます!!!!!
大遅刻!!!ごめんなさい!!!

わたし、和田さんを知ったのは
和田さんが21歳の時らしいんだけど、
謎にずーっと和田さんって23歳の気がしてて

毎年毎年
25歳じゃなくて23歳の誕生日ですよね、とか
27歳?!?23歳じゃなくて?!、とか
言ってお祝いしてたんだけど


30歳か、、、
いよいよ23歳じゃないんだな(ずっとそう)

でも正直わたしのまわりに、
はやてこ23歳だって言ってる友達めっちゃいるの
なんでだろ?不思議

でも23歳に見えるってのが和田さんのすごいとこで
Da-iCEあんま知らん人に写真見せた時に、
徹さんとか大輝くん見せて年齢言うと
驚かれるけど、

特に和田さんは百発百中で驚かれる
和田さん嫌がるかもだけど…笑

こないだわたしの友達は
ティーンエイジャーって言ってた
わたしがハマった当時、友達に見せたときも和田さんティーンエイジャーって言われてた

9年間ティーンエイジャーって言われるレベルのビジュアルなん強すぎん?




さて、何から書こうかなあと思ったんだけど

颯くんってすごく、なんて言うんだろ

1番変わったなあと思う


ダンスに関しては言わずもがな

ずっと上手かつ目を引くのは変わらずなんだけど

歳を重ねることで引き出しが多くなってるよね

和田さんの音にぴったりハマるのに

一切手抜きがないダンス本当にかっこいいし大好き


歌も元々得意じゃないって言ってたけど、

めきめき上手くなっている気がする

前までのファンミとかで歌ってくれた時は

あ~頑張ってるな~☺️きゃわわ☺️だったけど、


最近のライブで歌声聴くと

颯くんめちゃ歌上手くなっとらん?ってなる

私だけかな?いや絶対に上手くなっている

颯くんの声質、

最初は徹くんと似てると思ってたけど

最近雄大くんと似てるなと思うから、

雄大くんと颯くんが一緒に歌うパートが好物🫶🏻


あと、前まではライブのMCとか配信関連では

お兄ちゃんたちがふざけ倒してるのを

にこにこ笑って見てる印象だったのに


歳を重ねるにつれて、

喋ってくれることも増えた気がする


こないだのSCENEや武道館でも

はやてくんたくさんお話してくれたもんね

少し前はMCで口開くだけで悲鳴あがってたし、

少し多く話すだけでTwitterで

今日機嫌良かったのかな?とか言われてたし、


でも今は前線でにっこにこお喋りして、

ボケてツッコミもして、

楽しい時は大声出して笑って、

感動した時は涙流して、


そんな颯くんを見ていられるのが

なんかすごくうれしい



笑って泣いてといえば

和田さんのダンスが上手い要因の一つに

表情管理もあると思うんよ


前々から

和田さんの表情管理は世界一と思ってたけど

こないだのA2Zでさらに実感した





たった10秒の動画で
こんなにも表情つけれる??

たった10秒で
可愛いもかっこいいも
大人っぽいも愉快もあざといも
やりきる和田颯何??????

いくらダンスが上手くても仏頂面だったら
見ててもあんまり楽しくないけど(主観)
和田さんは表情まで楽しめて本当に見てて楽しい

あと、和田さんは
指先まですごくしっかり見るイメージ
視線までダンスのひとつって感じ
10年経っても衰えないダンスで魅せれる
和田さん本当にすごい

こないだTikTokライブで
聞いてびっくりしたんだけど、
和田さん武道館のClap and Clapの最後の見せ場で
脚をつった?怪我した?らしく
結構痛みに耐えながらのパフォーマンスだったと

正直まったくわからんかった
クラクラのあとにスターマインも
パラダイブもあって
更にはA2Zの初披露もあったけど、
和田さん本人が怪我した状態だったから、
結構大変だったって言っててプロ根性を感じた

勿論無理をしないで自分の体調と身体を
最優先でいてくれることが何よりなんだけど、
それでもきっと私たちが最後まで楽しめるように
悟らせないように頑張ってくれたんだと思うと
本当に和田さんってかっこいいなって思った

クラクラ怪我の件は、
想太くんがポロッと零したから
わたしたちも知ることが出来たお話だったけど
和田さんから主体的に話すことは
きっと無かったんじゃないかなあ、、
本当にかっこいい男だよ和田颯は

でもやっぱり
あんまり無理はしないでほしいなあ😭



これは和田さんに限らず

Da-iCEさん全員に言えることだけど


それでも特に和田さんは

本当に人間性が花丸も花丸で

すっごく謙虚な人だと思っている


あんなにダンスが上手いのに

メンバーに褒められても驕らないし、

自分のすごいところを自慢しないし、

それでいて他のメンバーを褒めることは欠かさない


Da-iCEさんの素敵なところって

お互いを当たり前のように褒めるところで、

特に和田さんは

想太くん雄大くんは自慢のボーカル!とか

大輝くんのつくる曲はかっこいい!とか

徹くん優しくてかっこいい!とか言ってる気がする


1番末っ子なんだから、

もっと俺が俺が!ってなってもおかしくないのに

結成から今まで

ずっと謙虚というか慎ましいというか

先輩への礼儀は忘れないし、

後輩のこともしっかりと可愛がるし、



そういうの本当にすごいなあ、、

黒歴史とか無さそう、、、



わたしなんか昔書いたブログ全部

テンション高すぎてリライトしたいもんね(黒歴史)



最近は知名度もかなりあがって、

Da-iCEのお仕事って多岐に渡ってきてるし、

それに加えて振付のお仕事や、

TV番組でのダンスコラボ企画や、

写真集も、演技のお仕事も、ラジオ、ブランド、

とかとか沢山大変だと思うのに

和田さんのSNSの更新頻度すごくない???


何かに偏るんじゃなくって

XもInstagramもTikTokも全部あげてくれるの

本当にすごいよ


メンバーの誕生日、とか

年末年始、とか

ライブの前後、とか

そういう時に欠かさず写真とか一言とか

投稿してくれる和田さんファンサの鬼すぎて大好き



和田さんって一見クールに見えるけど、 


初武道館発表の時や、レコ大とった時は、

うれしさを全面に出してギャン泣きして

コロナ禍の時は、ハミングサプライズに対して

私たちの声が聞きたいってギャン泣きして

コロナ終息後の声出しOKでサプライズしたら 

シンプルにギャン泣きして







え、愛しいだが







Da-iCEとして100億点のお仕事をするだけでなく、

颯くんの想いを

はっきりと感情に、言葉にして伝えてくれるし、


メンバーのことを大事にして、

家族やシエルさんエトさんを大事にして、

わたしたち6面のことも大事にしてくれる






そりゃみんな和田さんのこと大好きだわって感じ



そりゃみんな和田さんのこと

大好きだわって感じ


嫌いになる要素一個もないもん



そりゃ!!!

みんな!!!!

和田さんのこと大好きだわって感じ!!!!!






これ書いてて改めて思ったけど

本当に和田颯かっこいいな生き様が




とは言ってもやっぱり末っ子だから

メンバーといる時の弟感たるやないのよね



BL営業(???)で照れてて可愛い

お世話されててかわいい


写真一緒に撮ってもらってて可愛い

こんとき雄大くん超楽しかったって言ってた可愛い

写真一緒に撮ってもらってて可愛い(2)

いつも真ん中でにこにこの颯くんかわいい



颯くんいっつもにこにこでかわいいなあ😭

本当にいつもいつも可愛い😭😭

こう見ると髪型全部違う毛根強くて可愛い


毛根強くて可愛い?????



これからも颯くんのにこにこが続くように、

これからの人生がずっと素敵なものであるように、

微力ながら応援していきたいなあと思ってます。


改めて颯くんお誕生日おめでとうございました!

素敵な1年になりますように!


こんだけ完璧な方の毎日が

素敵にならない訳がないとは重々承知してますが!




颯くん次は40歳に向けて走っていくのね、、

わたしはいつになったら23歳の沼から

抜けられるのでしょう、、、


何歳の颯くんも大好きな自信があるな

100歳でも大好きな自信があるよ



aaayu

#2






【おまけ】和田さん動画セレクト



◎Da-iCE編

わたしの特に大好きな和田さんMVを2つ

 


おまけ



◎ダンス編

ダンスばきばき和田さん


わたしの1番大好きなWHW

ブログにも残したレベルに好き



他にも沢山あるけど今日はここらでどろん