いつもブログ書く時1枚目に貼った写真がサムネになるから色々考えて写真選んでるんだけど今回のサムネめちゃくちゃ綺麗では???????

広告に値するレベルにエモでは??



いままでダンス動画でブログ書いたことない…と思うんだけどあまりにも今回全身電撃が走ったレベルに感動したので今勢いで書いてます

みなさん、おひさ☆(既にうざい)




ねっっっっこ!!!!!!!

なんかシエルさんが横にどっしりいてエトさんはやてこが抱っこするっていうの
解釈一致すぎる(解釈一致の使い方よ)

とか思ったらよお!!!


ちょい!!!!お・し・り!!!
(シエルくんもちゃんと抱っこしてるの可愛いよね)


ちなみに今のは心の声()の中と実際に言おうとしてたことが逆に出ちゃった☆という高等なボケです察して



シエルさんの抱き方もう
母では?????
母性沸かせる担当(?)が色々とびこえて母になってしまったのでは??




おっとこれこそ母性…なに…?颯今起きたの??おはよう??????(母親ヅラ)もう夜中の2時よ??(早く寝ろよ私)


まじ誰だよパジャマでこれ撮ろうって言ったの!!素晴らしいなおい!!


あと萌え袖萌裾まじそういうとこだぞ最高



Yawn(あくび)ってだけあってよう入るこの振り付け

最高に可愛くて好き

左手が釣られてパーにやってるとこも可愛い



ところでちょっとここ見て?





カメラはここなのにどちらをご覧で?

と初期わいは思ったんだがこれ視線の先にはシエト(シエルさんエトさん)さんがいるのでは??


はやてこの少しの目線が猫たんに向けてるものだとか
あとはカメラアングルも猫たんから見た景色なのだとか


私は今ここからこの説を推します(#aaayu考察)

階段の縁とかに座ってるの見て微笑んでると思い込んだら幸せにしかならん



ところでちょっとここ見て?(Part2)




これは間違いなく動画で見た方がいいんだがな、ピアノの音が流れとるんよ

そこでナチュラルに指でピアノ弾いてる振り

えっ…



えっっ






えっっっっも







スクショ下手勢なので切れてますがこれブラックコーヒー



牛乳入れないタイプ????

そんなコーヒー:牛乳は0:10です❤みたいなお顔して(それはただの牛乳だと気づけ)

コーヒー100パーセントでお送りしてくるのはちょっと


全私が全力でおっふする





ねえほら見て!!さっきの#aaayu考察のやつ!!!!!








(#aaayu考察ってなんだよって今自分でも思っています)


この視線は必ずやシエトさん達を探しているのではないだろうか…






ってかはやてこさ、毛穴と別居でもしてんの???



あまりにもエトさん顔が造形美すぎるなと思った


まじで絵画???猫様の黄金比??本当に綺麗だなそんで毛並みがとてもいいからとても大切に可愛がられながら一緒に暮らしてるんだろうな


ところで今更だけど私は頭が悪いのでここら辺はまだ和田さんのご自宅での撮影だと思っています


2匹同時抱き




この3人の時間永遠であれ、そのために私が世の悪事捌くゆえもう少し、もう少しでいいんだ色んな角度からの3ショットをくれんか??????癒し空間すぎるんだ捕食させてくれむしゃむしゃ!!!








知り合いにこれ見られたら病院行けって言われそう



そして唐突に始まるダンス



そりゃそうだこれWHWだもんな


唐突だけど(WHW) こうすると顔文字みたいだねこれ




ワダスァンさあ、顔小さくて手がでかいよね

多分和田さんと身長同じメンズ集めてお手手の大きさ比べしたら絶対上位だしお顔の小ささ比べたら確実に殿堂入りするレベルだよね

上手く言えんけどダンス映えするなと思うし簡単に言うと

すき!(簡単)

もう何億回も言ってるからもう言わんけどな


和田さんのマッシュは正義なんだよ



くそおなんだよその顔国宝に登録させろ

楽しそうに踊ってるのとかこちらからしたらもう天上天下唯我独尊って口から勝手に出るレベルに尊いんだよ

ところでちょっとここ見て?(何回言うんだ)






やっっばない?

すごくない???

みんな生きてる????

え?生きてるって????


それは異常だな人としてな!私が正式に葬ってやんよこっちこい(脳筋)




あまりに白がベストマッチすぎてなんか結婚式かなって


よし挙式だベルを鳴らそうな


和田さん身長小さめなのに魅せ方がちゃんと確立してるのかな、すっごい大きく見える

一つ一つの動作が丁寧なのに伸びやかというか


語彙力がなくてごめんな率直に言うわ!!!


ダンスすげえ上手だよね!!!(馬鹿の感想)






ん、JK?
これ2枚向かい合わせてコラージュしたら恋バナしてるJKでは???

誰かコラージュ作って(投げやり)


となると本家JK(岩岡徹)も呼ぶ??(呼ばない)

これもきっと欠伸のふりつけなのかな?



シエてこ!!ほっぺがソファにむにってなってるよ触らせて!!!(猫好き)
距離感がはやてこ信頼しきってるやつのそれで最高に悶える


ほらああああああはやてこも悶えてるじゃんけ!!!

そんでこれはやてこは何撮ってるの?TikTok???(うちのおじいこれチクトクて呼んでた最高に可愛くない??)

TikTokアカウント開設する????

任せて私がバズらせる(謎の自信)



目隠し




皆さん見ましたか????微笑みましたよ??????

目隠しはだめだって!!!トラウマあるんだから!!!(以下トラウマ)





本当に体感鼻血で溺れてたからね

思い返してみるとInto youのMV半端なかったよね想太くんなんか雰囲気から媚薬(やめろ)だったし工藤さん異様に迫ってくるし大野さんはもう言うまでもないねこれだもんな、そんで和田颯シャワー浴びて心臓殺めてくるし大人の色気の具現化岩岡徹は地肌にセーターって何???イケメンは地肌にセーターとかチクチクして無理とかならないの???

あと全員左手薬指に指輪してたの何??5人でグループ婚した???






なんの話しだったっけ(目に見える脱線事故をしました)







\TikTok開設したらよろしくねって話(捏造)/

もちのろんよどんとこい!!!









さて突然ですが!!!かわいいに耐えましょうのコーナー!!!!!!!


まじで突然のコーナー


ルールは簡単!!私が今から数枚の写真を貼ります


最後までかわいいと言わなかったそこのあなた!私から豪華景品が!!
では始めましょう!!よーい!!




内股パジャマver


足に目が行きがちだけど手で机パタパタしてるのすこ

内股私服ver
海に
潜る
てこ(きちんとお鼻摘んでる)




着替え完了



ひええ…



ヒラヒラしながらはけていくものの


まだ映ってるのに素に戻っちゃうてこ






はいそこまで!!


かわいいと言わなかった人~???


いる???いるとするならば一言私から祝辞を述べようかね

お前の目は節穴か???(過激ファンやめろ)

まあそんな人いないだろうな、あまりに可愛いからなという自分の暴言へのフォローを入れています必死に







WHWの動画ってこう霞みがかっててすごい雰囲気から好きなんだよね






もはや私はこの3枚だけで1つの映画なんだが

足骨ばってんの男性なんだ~ってなって悶える



そして今回すごい私が好きな所





その1、その足の動きは何?とても好き

その2、まだ引きずっているあの考察

この塀の隙間から見てるのなんて絶対にシエルさんかエトくんじゃん


絶対そうじゃん

休日楽しそうにお家で踊ってるのを見てるシエルさんかエトくんの視界じゃん


流れるように足の先まで軽々しく踊ってて改めて凄いなあと



ちなみにここらへんで「あれもしやはやてこ自宅ではなくこれセット?」ってなりました(馬鹿)

あとはラスサビ前のカットで好きなやつ2選


鬱てこかと思いきや股の間からシエル



最高だねその後ろ姿



さてラスサビ


なんかこれ想太くんに見えるねナチュラグの


外に飛び出してからの




あ~死ぬ前に見る顔がこれならもはや本望かもしれんな


ちなみにここからの怒涛のダンス

私は息を飲んだし
鳥肌が立ったし
瞬きを忘れました




体幹半端ねえな…


こうゴロっと寝転んだと思えば




も、もう分からんのよ(小並感)

えっと…イカ?(最大限の褒め言葉)

身体の柔らかさ最大限に使ってるの本当にはやてこならではのコレオだよねえ



ごめんダンスはバレエしかしたことないからあんま分からんのだけど

これ曲がばりばりに速いじゃんね

それなのにたった一瞬のこのポーズで左手が完璧に形が出来上がってるのが本当にすっっごいと思って

すっっごいすっっごいよね






もはや重力がないよね何が何だかわからん










サラッとバク転こなしたあとに激カワスマイル殴りこませてきた怖い…

しかもあのシャチホコ(他に言い方ないのか)


これのことね

ここで静止してふわっと下に下がっていくのなに??


重力どこ??私があなたの分の重力負担してるから最近身体が重いの?(ただの自粛太り)


もうもはや服すらはやてこについていけてないのよ(概念)


しかしそれを着崩しても自分のものにする和田颯という男


悩殺



ブレてもなお悩殺、YouTubeが1080よりも解像度上げてきたら危うく私が爆破するとこだった































ごめんこれ(↑)は完璧に出来心だったごめん










本当に見事に最初から最後まで綺麗だった


本人がめっちゃ好きってTwitterで言ってらしたけど

私もめっちゃ好き


いままでも勿論和田さんのダンスには圧倒されてたけど今回なんか改めて目からウロコだったっていうか

未知数だなってなった

業界で話題を呼ぶダンサーなだけあるなあって

show-heyさんの振り付けにshowmovさんの撮影にDa-iCEの曲にあわせて和田さんのダンス


そりゃ強いわ

本当にショーモブさんの創る映像すき



最後のエンドカードまでお洒落だったな
椅子の下のエトくん覗き込む和田さん


ラブアンドピースだな



\はやてかっけー/


おエトよ、大いにわかるぞ



夜中テンションブチアゲで書いたからテンションあげて読んでください寝ます3時だ~!!!!

5人のYawnのダンプラも好きだったけどソロYawnも最高でした!!!!!


次回もWHW楽しみ!!!!!






aaayu