お久しぶりです✨

なんやかんやお久しぶりです言いながらも

ブログ更新してるでしょ、とか思ってたんですが、

昨日自分の記事をみたところ2022年と2023年、

1本ずつしかブログ更新していないことに気づき

大変驚きました。


ということで

改めまして大変大変お久しぶりです。

皆さんお元気でしたか?

そんなことはおいといて(おいとくな)

Da-iCEさん13周年!!!!!!!









Da-iCEさん13周年!!!!!!








Da-iCEさん!!

13周年!!!!


あまりにもめでたい!!

めで鯛?鯛!はいっ!!!ピ(以下略)

の流れって今や知らん人のが多いのか…??

実際どうなの…???



てのは置いといて、

Da-iCEさん、13周年おめでとうございます!!


デビュー10年の2日後に

結成13年を迎えたDa-iCEさん

遂に両方とも2桁に突入したんだと思うと

感慨深いというか、感動するというか


やっぱり13年って月日ってすごくて

わたしの人生の半分以上の年月を

5人は一緒に歩んできたんだなと思うと

なんていうの?













ただごとじゃないっていうか(アホの語彙力)


何回言うねんって感じだと思うけど

この5人の形を崩さずに13年間いてくれたことに

わたしはとてもありがとうの気持ちしかないのです


10年もあれば世の中も色々変わるのは当たり前で。

実際わたしが知っている他の色んなグループは

形を変えたりしながら存続してたり、

またそれぞれが新たなスタートを切っていたりで

そのままの形で残ってるのは数少なくて。


そんなグループをたくさん見る中で、

いつかDa-iCEさんも?って

不安になったことなんて正直何度もあるけど、

そんなん知らんが?って感じで

Da-iCEさんはずっと変わらず 

5人でいてくれていて。


武道館では

徹さんがDa-iCEに命を懸けてるって言ってたり、

大輝くんが明日も明後日もずっとDa-iCEって言ってたり

きっとこう言ってくれるまでにも

色んな葛藤とか話し合いとかあったと思うけど

(想太くんよく話題に出しとるし)


それでも5人でいようって選択をしてくれたことに

Da-iCEであり続けていてくれること

本当に本当に感謝の気持ちばかり





1/15の武道館公演も本当に楽しかった😢

前の武道館が7年前ってのも驚きなんだけど

ライブを通して、確実にDa-iCEさんって

でかくなってるんだなと思って

すごくすごく感動したライブでした。


紅白もドーム公演も無理でしょっていう人も

いるかもしれないけど、

こうやって昔の武道館公演の時からの

進化を目の当たりにしてみると、

紅白もドームもまじで夢じゃないなって思った、

そんな公演でした。


想太くんが言ってた通り、

今年こそ紅白でれるといいなと思うし、

いつか5人と一緒にドームにいたいなあ。




武道館のレポは別記事でブログに書く予定なので、

これくらいにしようと思います☺️





あと個人的にすごい涙腺に来たのは、

武道館公演の5人が写っている写真に対して

雄大くんが5ショットは最高って言ってたり、

颯くんが5人の写真やっぱいいよなって言ってたり


13年も一緒にいて

本人たち同士がそうやって言ってくれるの

本当に嬉しくてだいすき。


ずっと仲良しなDa-iCEさん本当にだいすき。



Da-iCEさんを好きになって今年で9年目。

この8年間Da-iCEさんと一緒に

生きてこれたことがとても嬉しいし、

これからの9年目もDa-iCEさんと過ごせることが

本当に嬉しいです。


Da-iCEさんがDa-iCEである限り、

わたしの1番はDa-iCEさんに変わりはなくて。


こんなこと想像もしたくないけど、

いつかDa-iCEさんの最後の時が来たとして、

その先を生きている自分の1番は何かなって

考えると多分Da-iCEさんなんだろうなあ…


人生Da-iCEさんにAll Bet女ですわ



だからずっと存続して!!!!!!!

ずっと存続してください!!!

頼むよ!!!!!!!!!な!!




そして!!!!!!

最後に1つお知らせです!!!!

(お知らせ?)


工藤さんが武道館のライブの時に

継続って難しいからこそ、

10年続いたことが凄い(ニュアンス)みたいな

お話をされた時に思ったのです















私もなんかやるか!!と(大雑把)





ということでデビュー10周年記念にやります
















毎週ブログ更新!!!!!!

どんどんぱふぱふ~!!!!









はい、直近2年、

年1本しかあげてなかったのに?とか言わないよ



正直ブログに残したいことはたくさんあって、

それこそ、この8年の思い出とか

ライブについてとかMVについてとか

メンバーについてとかご新規向け布教とか


あと自分の昔のブログのテンション高すぎて

なんかしっちゃかめっちゃかなやつあるから

リライトしたいな!とか


昔途中で挫折したブログ書きあげたいな!!とか


色々!(大雑把)


この1年頑張ってみたいと思います!

こうやって明記することで

頑張らねばいけないと縛りを結んでいる

といいつつも、仕事もありの中の更新なので

隔週になったりすると思うけど

ニュアンス週一です(とは)



とにもかくにも気が向いたら

ぜひ見てくださいませ😂

もしご希望テーマとかあればDMください🤟🏻



がんばるぞ~~~~~~!!!!



とにかく!Da-iCEさん

改めて13周年おめでとうございました!!

これからも末永く、よろしくお願いします🎲








でもこうやって自信満々にいうやつこそ

上手くいかずに失敗するよ?


だ、大丈夫でしょ(震え)




aaayu