2022年3月21日、ウィリアム王子とキャサリン妃はカリブ海ツアーの3日目に、チキバルの森の奥深くにある象徴的な古代マヤ遺跡であるカラコルを訪問されました。




グアテマラ国境に近いベリーズ西部のジャングルの奥深くに隠されている宮殿の頂上に登り、ベリーズ考古学研究所のアラン・ムーア副所長から古代マヤの彫刻を案内されました。



西暦250年ころから都市が形成され始め、900年ころまで栄えたと言われ、この遺跡を代表する建築物はカーナ(Caana)と呼ばれる巨大建築物で、「スカイパレス(空の宮殿)」とも呼ばれます。




ムーア副所長はウィリアム王子とキャサリン妃に「それはバッキンガム宮殿の内部を見ているようなものです。 これは、私たちがここに持っているもののほんの一部です。」と話したそうです。


 

キャサリン妃はアクティブな公務に相応しいラフな服装と定番の白スニーカー。



John Lewis & Partners 
Double Front Scoop Neck Top
White


G-STAR RAW
High G-Shape Cargo Skinny
Dark Olive
€99.95(約13,200円)



SUPERGA
2750 Cotu White Canvas Sneaker
$65(約7,850円)


SUPERGAの白いスニーカーはキャサリン妃のカジュアルスタイルの定番です。





その後、ウィリアム王子とキャサリン妃はベリ​​ーズのチキバル森林保護区にあるイギリス陸軍訓練支援ユニット(BATSUB)を訪問、英国および国際的なパートナーからの軍隊と熱帯環境訓練、熱帯林のサバイバル技術を学びました。

 



森林のつるから水を飲むウィリアム王子とキャサリン妃。





ウィリアム王子とキャサリン妃は、軍隊によってジャングル環境で生き残り、生き、戦う方法を教えられました。 ユニットには12人の常勤スタッフがおり、100人以上の地元の民間人を雇用しているそうです。




Scotch & Soda 
Long Sleeve Belted Tencel Safari Shirt



後半の記事に続きます。


人気の記事→ 
最近の記事→ 

キャサリン妃の記事一覧→



〈関連記事〉

イギリス王室 キャサリン妃 カリブ海ツアーday-1 


キャサリン妃 カリブ海ツアーday-2 


エリザベス女王のプラチナ・ジュビリーについて発表 







以上です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。