2019年11月15日、キャサリン妃はノーフォークの 'The Nook' Children's Hospice を訪問しました。


キャサリン妃はEACH(East Anglia's Children's Hospices)のパトロンを務めています。






公式オープニング式典でショートスピーチを行いました。





式典の後、ハイドロセラピー プール、最先端の感覚室と音楽スタジオを含む新しいホスピスの施設を視察、キャサリン妃はケア受けている子供達とその家族に会いました。

(感覚室…特別な照明、音楽、オブジェクトを通して、人の感覚を発達させるために設計された特別な部屋です。コミュニケーション能力が限られている子供の治療法として使用されます)





キャサリン妃が着用されたのはOscar de la Rentaのペプラム ツーピース。

Oscar de la Renta
£2,736


この衣装は過去に二度着用されたものを着回しされました。いずれも黒のストッキング、クラッチ、パンプスにダウンへアです。キャサリン妃の着まわしと言えば、髪型やファシネーター、小物に変化を付ける着まわしが多いので珍しいですね。








ZORAIDA
GOLD FERN HOOP EARRINGS
£150


直近では10月のパキスタン訪問でも着用されました。





Gianvito Rossi
 Piper 85 Black Suede Pumps
$695



3日前の11月12日、Shout’s Crisis Volunteer celebration eventでも着用されたパンプスをこの日も着用されました。





Aspinal 
£275


クラッチバッグも約1週間前の公務でも使用されました。キャサリン妃 launch of the National Emergencies Trust



衣装は、イヤリング、クラッチ、パンプスと全てが着まわしのコーディネートでした。
最近のキャサリン妃は、ますますプチプラアイテムや着まわしを多用され、高評価を得ているようです。







関連記事

以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。