はい。お仕事おつかれさん晴れにゃー

今日はじもってぃのなかまたちと
フィーバーいってからのカラオケ
いきましたドキドキ(*´∇`*)
やまさんとみむとみなみとけんやと
みむの彼氏のだいごくんだよ(*^o^^-^*)

本当にわらったー!
てか歌い終ってそと出たら
あさー!(*^o^)/\(^-^*)爆笑


久しぶりにオールというものをしたよドキドキ
こりえちゃんそんなに若くない。笑


とりあえずみんなだいすきー!
一緒にいるだけで楽だし
楽しいし癒される♪♪♪
仕事の疲れなんてふっとんだぜいドキドキ


無事帰宅できたかな?(*´∇`*)笑




そしてわたしはいままで
眠りの姫になってました。笑


途中なかじま氏んとこ寄って
ホワイトデーもらったぜい(^▽^*)
おいしかったーパイドキドキわら
そして、なかじまくんにすべてを
託してきた。笑
いろいろご面倒お掛けしますが
よろしくたのんだよ(*^o^)人(^-^*)




あ、えりなから連絡きてたんだドキドキ
このこにめちゃあいたいなードキドキ
てか、だいすきーえりなドキドキ
え、告白じゃないよ♪笑







じゃあ、歯医者さんのまとめ
するからこのへんで(*´∇`*)笑





aaa-5259さんのブログ-DVC00110.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00108.jpg


リビングで寝ていたわたしを
まりなが電話で起こしてくれまして
いつものとこいったら
もうみんな集まってました。
なんだろこの人たち(*´∇`*)笑

とりあえずりえこわ
明日のお昼の飲み物買って
解散したよんっにひひ
すこしお話ししたっ♪♪♪


最近すんごくねむたいの。
だから寝ますっ(*´∇`*)
明日は仕事がんばったらおやすみドキドキ
予定ないからみんな誘ってね(*´ω`)
とりあえずわたくしは、
ねます。という宣言。笑























がんばれー!(*^o^)/\(^-^*)






だれよりも努力して全力で
なにごともがんばりたい!
手に職をもつってほんとーに
大変なことだけど
大変だからこそやったあとに
本当にこの仕事に就けて
よかったあー!って思えるようになる。


今日は悔しくて泣いて。
でも、なんかもっとまわりみて
行動出来るようになりたいな。
自分のできなささに悔しくて。


だから今日はいっぱい反省して
明日からは新しいこと+昨日までの復習
を自分の中で整理してがんばりたい。



患者さんにね。
ありがとうドキドキ
って言われて嬉しかった~(*´∇`*)
これがやりがいってことかな♪


さっき、あかねと電話したけど
どこにいっても大変なのは一緒。
だけどあかねにわ無理は
してほしくないねん。
強いくせに弱いからなドキドキ


じゃあねーんっ!(*^o^)/\(^-^*)