aaa-5259さんのブログ -8ページ目
はい。お仕事おつかれさん


今日はじもってぃのなかまたちと
フィーバーいってからのカラオケ
いきました

(*´∇`*)
やまさんとみむとみなみとけんやと
みむの彼氏のだいごくんだよ(*^o^^-^*)
本当にわらったー!
てか歌い終ってそと出たら
あさー!(*^o^)/\(^-^*)爆笑
久しぶりにオールというものをしたよ

こりえちゃんそんなに若くない。笑
とりあえずみんなだいすきー!
一緒にいるだけで楽だし
楽しいし癒される♪♪♪
仕事の疲れなんてふっとんだぜい

笑
無事帰宅できたかな?(*´∇`*)笑
そしてわたしはいままで
眠りの姫になってました。笑
途中なかじま氏んとこ寄って
ホワイトデーもらったぜい(^▽^*)
おいしかったーパイ

わら
そして、なかじまくんにすべてを
託してきた。笑
いろいろご面倒お掛けしますが
よろしくたのんだよ(*^o^)人(^-^*)
あ、えりなから連絡きてたんだ

このこにめちゃあいたいなー

てか、だいすきーえりな

え、告白じゃないよ♪笑
じゃあ、歯医者さんのまとめ
するからこのへんで(*´∇`*)笑


リビングで寝ていたわたしを
まりなが電話で起こしてくれまして
いつものとこいったら
もうみんな集まってました。
なんだろこの人たち(*´∇`*)笑
とりあえずりえこわ
明日のお昼の飲み物買って
解散したよんっ

すこしお話ししたっ♪♪♪
最近すんごくねむたいの。
だから寝ますっ(*´∇`*)
明日は仕事がんばったらおやすみ

予定ないからみんな誘ってね(*´ω`)
とりあえずわたくしは、
ねます。という宣言。笑
がんばれー!(*^o^)/\(^-^*)
だれよりも努力して全力で
なにごともがんばりたい!
手に職をもつってほんとーに
大変なことだけど
大変だからこそやったあとに
本当にこの仕事に就けて
よかったあー!って思えるようになる。
今日は悔しくて泣いて。
でも、なんかもっとまわりみて
行動出来るようになりたいな。
自分のできなささに悔しくて。
だから今日はいっぱい反省して
明日からは新しいこと+昨日までの復習
を自分の中で整理してがんばりたい。
患者さんにね。
ありがとう

って言われて嬉しかった~(*´∇`*)
これがやりがいってことかな♪
さっき、あかねと電話したけど
どこにいっても大変なのは一緒。
だけどあかねにわ無理は
してほしくないねん。
強いくせに弱いからな

笑
じゃあねーんっ!(*^o^)/\(^-^*)

