リビングで寝ていたわたしを
まりなが電話で起こしてくれまして
いつものとこいったら
もうみんな集まってました。
なんだろこの人たち(*´∇`*)笑

とりあえずりえこわ
明日のお昼の飲み物買って
解散したよんっにひひ
すこしお話ししたっ♪♪♪


最近すんごくねむたいの。
だから寝ますっ(*´∇`*)
明日は仕事がんばったらおやすみドキドキ
予定ないからみんな誘ってね(*´ω`)
とりあえずわたくしは、
ねます。という宣言。笑























がんばれー!(*^o^)/\(^-^*)