ねむたいリビングで寝ていたわたしをまりなが電話で起こしてくれましていつものとこいったらもうみんな集まってました。なんだろこの人たち(*´∇`*)笑とりあえずりえこわ明日のお昼の飲み物買って解散したよんっすこしお話ししたっ♪♪♪最近すんごくねむたいの。だから寝ますっ(*´∇`*)明日は仕事がんばったらおやすみ予定ないからみんな誘ってね(*´ω`)とりあえずわたくしは、ねます。という宣言。笑がんばれー!(*^o^)/\(^-^*)