タイトルは勝手に思い付いた♪
久しぶりーみなさん元気に
過ごしてますかっ?(^_^)


今年もあっとゆーまに
終わってしまいますねヒヨコ


やり残したことがないよーに
毎日を大切に!ドキドキ


2012年わ22歳を
満喫するっ!


しーゆードキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00286.jpg




今年の夏わ海に2回行ってきたよハート
まなみのサプライズパーティーも
したよハート
今週は花火大会いくよハート

たのしみぃ!( 〃▽〃)

aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00926.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00233.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00229.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00225.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00223.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00221.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00216.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00203.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00193.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00167.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00144.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00135.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00124.jpg

aaa-5259さんのブログ-DVC00109.jpg


おしまいハート


こんばんわ( ´▽`)
今は家族で若鮨にご飯食べに
来ましたあー!( 〃▽〃)


おいしかったよ。


そんなことは置いといて、
21さいが終わってしまいます。
この一年いろんなことがありました。
泣いたり笑ったりいろいろだよねドキドキ


自分の子供すぎる考えに
嫌気がさしたり
もっと大人になりたいって
だれからも頼られるかっこいい
人にはまだまだ遠いけど


りえこはりえこらしくって
いってくれる友達がほんとうに
いるから今の私がいます。


22さいになったら
泣き虫りえこをとりあえず卒業して
ともだちを大事にして
前に前に進みたいと思います。


毎日毎日新しいことだらけだけど
そっから自分の楽しいことを
見つけたいとおもいますっ!


自分に厳しく自分を追い込んで
毎日何事にも一生懸命
がんばりたいです!




じゃあ、おやすみなさい。