こんばんわ( ´▽`)
今は家族で若鮨にご飯食べに
来ましたあー!( 〃▽〃)
おいしかったよ。
そんなことは置いといて、
21さいが終わってしまいます。
この一年いろんなことがありました。
泣いたり笑ったりいろいろだよね

自分の子供すぎる考えに
嫌気がさしたり
もっと大人になりたいって
だれからも頼られるかっこいい
人にはまだまだ遠いけど
りえこはりえこらしくって
いってくれる友達がほんとうに
いるから今の私がいます。
22さいになったら
泣き虫りえこをとりあえず卒業して
ともだちを大事にして
前に前に進みたいと思います。
毎日毎日新しいことだらけだけど
そっから自分の楽しいことを
見つけたいとおもいますっ!
自分に厳しく自分を追い込んで
毎日何事にも一生懸命
がんばりたいです!
じゃあ、おやすみなさい。