こんばんわ( ´▽`)
今は家族で若鮨にご飯食べに
来ましたあー!( 〃▽〃)


おいしかったよ。


そんなことは置いといて、
21さいが終わってしまいます。
この一年いろんなことがありました。
泣いたり笑ったりいろいろだよねドキドキ


自分の子供すぎる考えに
嫌気がさしたり
もっと大人になりたいって
だれからも頼られるかっこいい
人にはまだまだ遠いけど


りえこはりえこらしくって
いってくれる友達がほんとうに
いるから今の私がいます。


22さいになったら
泣き虫りえこをとりあえず卒業して
ともだちを大事にして
前に前に進みたいと思います。


毎日毎日新しいことだらけだけど
そっから自分の楽しいことを
見つけたいとおもいますっ!


自分に厳しく自分を追い込んで
毎日何事にも一生懸命
がんばりたいです!




じゃあ、おやすみなさい。