昨日はチームムーミン谷の集いドキドキ
で集まりましたドキドキ

さだひとが帰ってくると
言うことなので

みつるヒヨコけんやヒヨコさとしヒヨコひろせヒヨコ
なかざわヒヨコえらちゃんヒヨコみむヒヨコさだ


ゆきちとごみとせりなとみなみは
今回不参加でしたあー°・(ノД`)・°・


今回のメンバーわ全員小学校から
一緒なんですドキドキドキドキドキドキ
昔からやんちゃばっかりしてた
メンバーだよね。笑
うん!もんだいじ(^-^)人(^-^)笑


みむとさだが同じ誕生日で
さとしとゆきちとりえこも
6月生まれなので
みんなでパーリナイしましたドキドキ



もちろんカラスタの広い部屋で
ひろせはズボン脱いだり
けんやたちとすいけんしたり
みんなテーブルの上にのっかって
きゃーきゃー騒いだりドキドキドキドキドキドキ
走り回ったり



用意しといたケーキを
中沢の協力のもとサプライズで
大成功したりー!( 〃▽〃)



襲ったり襲われたりで
動物園みたいだった。笑



ちょーーー楽ちんだし
裏表ないみんなが本当すき!
腹筋おかしくなるくらい
泣きながら笑った1日でしたドキドキしょぼん


楽しかったあああああー!( 〃▽〃)
最後の締めはラーショのらーめんドキドキ
おいしかったぜいー!残したけど。笑



終わりに一本締めして解散!!!



帰りにみむ送るときにめちゃ
語ったー!( 〃▽〃)
マシンガントークだよね。笑
やっぱわかってくれる。笑
秘密の話出来たしにひひ


やっぱりムーミン谷復活だなドキドキドキドキドキドキ


7月わりえことえらちゃんの
誕生日祝ってくれるみたいだから
期待してるよっ(ドキドキ^ω^ドキドキ)





じゃあ、ばいならー!( 〃▽〃)




aaa-5259さんのブログ-DVC00011.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00001.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00002.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00013.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00004.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00006.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00009.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0615.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0618.jpg



最近おサボりぎみでした。笑
毎日楽しくて愉快ですドキドキ


おとといはまりなとでかけて
スナップ写真とられて
まなみと夜から合流して
焼き肉食べ放題つれてってくれて
ごちそうになりましたドキドキ´▽`*)



めちゃめちゃ語ったー!
まじまなみ最高だよ。笑
この人面白すぎってくらい
おもしろいんだよー!(*^O^*)
だいすきドキドキ



そして昨日はゆきち達と
遊んだよー(*^O^*)ハート
魚民行って呑んで
いっぱい笑って
フル公行ってアスレチックで
みんなでわいわいして
すっごく楽しかったヾ(^▽^)ノドキドキドキドキドキドキ


ばいばいしてから地元で
集まってキャッチボールしたり
コンサートしてたよドキドキ
素敵な夜景をバックに歌うって
ほんときもちーねニコニコ広瀬くん。笑
まりなは一番のお客さん。(常連さん)


今日はゆきちとしーまんとひーと
遊ぶよーd=(^o^)=b
たのしみしみしみー!( 〃▽〃)


みんなだいだいだーいすきドキドキドキドキドキドキ







aaa-5259さんのブログ-DVC00998.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00994.jpg