昨日はチームムーミン谷の集い

で集まりました

さだひとが帰ってくると
言うことなので
みつる
けんや
さとし
ひろせ
なかざわ
えらちゃん
みむ
さだゆきちとごみとせりなとみなみは
今回不参加でしたあー°・(ノД`)・°・
今回のメンバーわ全員小学校から
一緒なんです



昔からやんちゃばっかりしてた
メンバーだよね。笑
うん!もんだいじ(^-^)人(^-^)笑
みむとさだが同じ誕生日で
さとしとゆきちとりえこも
6月生まれなので
みんなでパーリナイしました
笑もちろんカラスタの広い部屋で
ひろせはズボン脱いだり
けんやたちとすいけんしたり
みんなテーブルの上にのっかって
きゃーきゃー騒いだり



走り回ったり
用意しといたケーキを
中沢の協力のもとサプライズで
大成功したりー!( 〃▽〃)
襲ったり襲われたりで
動物園みたいだった。笑
ちょーーー楽ちんだし
裏表ないみんなが本当すき!
腹筋おかしくなるくらい
泣きながら笑った1日でした


楽しかったあああああー!( 〃▽〃)
最後の締めはラーショのらーめん

おいしかったぜいー!残したけど。笑
終わりに一本締めして解散!!!
帰りにみむ送るときにめちゃ
語ったー!( 〃▽〃)
マシンガントークだよね。笑
やっぱわかってくれる。笑
秘密の話出来たし

やっぱりムーミン谷復活だな



7月わりえことえらちゃんの
誕生日祝ってくれるみたいだから
期待してるよっ(
^ω^
)じゃあ、ばいならー!( 〃▽〃)










広瀬くん。笑








