最近おサボりぎみでした。笑
毎日楽しくて愉快ですドキドキ


おとといはまりなとでかけて
スナップ写真とられて
まなみと夜から合流して
焼き肉食べ放題つれてってくれて
ごちそうになりましたドキドキ´▽`*)



めちゃめちゃ語ったー!
まじまなみ最高だよ。笑
この人面白すぎってくらい
おもしろいんだよー!(*^O^*)
だいすきドキドキ



そして昨日はゆきち達と
遊んだよー(*^O^*)ハート
魚民行って呑んで
いっぱい笑って
フル公行ってアスレチックで
みんなでわいわいして
すっごく楽しかったヾ(^▽^)ノドキドキドキドキドキドキ


ばいばいしてから地元で
集まってキャッチボールしたり
コンサートしてたよドキドキ
素敵な夜景をバックに歌うって
ほんときもちーねニコニコ広瀬くん。笑
まりなは一番のお客さん。(常連さん)


今日はゆきちとしーまんとひーと
遊ぶよーd=(^o^)=b
たのしみしみしみー!( 〃▽〃)


みんなだいだいだーいすきドキドキドキドキドキドキ







aaa-5259さんのブログ-DVC00998.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00994.jpg