最近おサボりぎみでした。笑
毎日楽しくて愉快です

おとといはまりなとでかけて
スナップ写真とられて
まなみと夜から合流して
焼き肉食べ放題つれてってくれて
ごちそうになりました
´▽`*)めちゃめちゃ語ったー!
まじまなみ最高だよ。笑
この人面白すぎってくらい
おもしろいんだよー!(*^O^*)
だいすき

そして昨日はゆきち達と
遊んだよー(*^O^*)

魚民行って呑んで
いっぱい笑って
フル公行ってアスレチックで
みんなでわいわいして
すっごく楽しかったヾ(^▽^)ノ



ばいばいしてから地元で
集まってキャッチボールしたり
コンサートしてたよ

素敵な夜景をバックに歌うって
ほんときもちーね
広瀬くん。笑まりなは一番のお客さん。(常連さん)
今日はゆきちとしーまんとひーと
遊ぶよーd=(^o^)=b
たのしみしみしみー!( 〃▽〃)
みんなだいだいだーいすき




