aaa-5259さんのブログ -3ページ目
こんばんわー(o⌒∇⌒o)
あさそとえなと今日は温泉ぶりに
再開いたしまして(*´∀`*)ノ
夜から映画ガールを観に行ってきたよ

あやとか爆睡野郎だからね

寝顔かわいいけどさ(o⌒∇⌒o)
えりなと一緒に観てましたよ
泣けたし笑えたし楽しかった
帰りにつるさんが
ジャンボフランクくれたo(^o^)o

いいことありすぎ

今週わしーまんとゆきち



楽しみで仕方ありません。o(^o^)o
しゃーまたなっ!( ^∀^)

はいこんにちわこんばんわ。笑
昨日は久々でもないけど
地元のみんなで集まりました

珍しく第2の家じゃなくて
フルーツラインに保坂が
つれてってくれたの


ひゃーい!夜景久々だし
めちゃきれいだったあ!( ^∀^)
とりあえずおばけの怖い話したり
さとしがじゅーすおごってくれたり、
のりのりでオンステージして
机の上で熱唱したりして最高



途中トイレいきたすぎて
みんなについてきてもらって、
怖いトイレまりなと入って
叫びながらとじこめられたり。笑
てんやわんやだったけど。笑
楽しかったあああぁあぁ!( ^∀^)
あと、キャッチボールもしたり
ボールすれすれゲームしたり
帰りの車でわみんなで
ぶんぶんぶぶぶんしたり
しゅっしゅっしゅしゅしゅ
したり早口言葉勝負したり
国旗いえるか勝負したり。笑
笑っちゃいけないゲームしたり。笑
ちょー楽しかった


なんかいろいろ考えなくてすむし
悩みなんてふっとんじゃうよ。笑
君たちと居ると楽ー(*´∀` )



友達さいこーだいすきっ



最近まなみにあってないー。
元気かなー。
うまくいってるのかなー?(・o・)

あって話したいこといっぱい(´ω゙)

癒しがほしいっ( ^∀^)笑
じゃあ、ばいびーん!







