こんばんわー(o⌒∇⌒o)
あさそとえなと今日は温泉ぶりに
再開いたしまして(*´∀`*)ノ
夜から映画ガールを観に行ってきたよメガネ


あやとか爆睡野郎だからねメガネ
寝顔かわいいけどさ(o⌒∇⌒o)
えりなと一緒に観てましたよ


泣けたし笑えたし楽しかった


帰りにつるさんが
ジャンボフランクくれたo(^o^)o晴れ



いいことありすぎメガネ



今週わしーまんとゆきちメガネメガネメガネ
楽しみで仕方ありません。o(^o^)o



しゃーまたなっ!( ^∀^)晴れ






まなみと夜から集合しましたドキドキ

まなみとみやこいちに行って
冷やし中華食べました。笑
ラーメン屋さんまで来てみやこいち。
でもおいしかったああああーにひひドキドキ


まなみの恋愛の話すっごく
おもしろいんだよ~´∀`*)
めちゃめちゃ笑ったあーo(^o^)o
なんでもまなみにわ話せる
お母さんみたいっ( ^∀^)笑

ドライブ軽くして
また近々あおうねまなみドキドキ




からの地元でいっぱい
稼いだ友達にごちになりました。笑
金持ちっていーねっドキドキドキドキドキドキ




ありがとーにひひ




毎日地元で集まってるーo(^o^)o
なかよしー!( ^∀^)晴れ










松坂なつきドキドキハッピーバースデイドキドキ
もっといー女になってねドキドキドキドキドキドキ







ちゃんちゃんドキドキドキドキドキドキ







はいこんにちわこんばんわ。笑
昨日は久々でもないけど
地元のみんなで集まりましたにひひ

珍しく第2の家じゃなくて
フルーツラインに保坂が
つれてってくれたの晴れわんわん


ひゃーい!夜景久々だし
めちゃきれいだったあ!( ^∀^)


とりあえずおばけの怖い話したり
さとしがじゅーすおごってくれたり、
のりのりでオンステージして
机の上で熱唱したりして最高ドキドキドキドキドキドキ

途中トイレいきたすぎて
みんなについてきてもらって、
怖いトイレまりなと入って
叫びながらとじこめられたり。笑
てんやわんやだったけど。笑

楽しかったあああぁあぁ!( ^∀^)



あと、キャッチボールもしたり
ボールすれすれゲームしたり


帰りの車でわみんなで
ぶんぶんぶぶぶんしたり
しゅっしゅっしゅしゅしゅ
したり早口言葉勝負したり
国旗いえるか勝負したり。笑


笑っちゃいけないゲームしたり。笑
ちょー楽しかったドキドキにひひ






なんかいろいろ考えなくてすむし
悩みなんてふっとんじゃうよ。笑
君たちと居ると楽ー(*´∀` )ドキドキドキドキドキドキ





友達さいこーだいすきっドキドキドキドキドキドキ




最近まなみにあってないー。
元気かなー。
うまくいってるのかなー?(・o・)ドキドキ
あって話したいこといっぱい(´ω゙)晴れ
癒しがほしいっ( ^∀^)笑









じゃあ、ばいびーん!ドキドキ

aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imgout.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imgout.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg