はいこんにちわこんばんわ。笑
昨日は久々でもないけど
地元のみんなで集まりましたにひひ

珍しく第2の家じゃなくて
フルーツラインに保坂が
つれてってくれたの晴れわんわん


ひゃーい!夜景久々だし
めちゃきれいだったあ!( ^∀^)


とりあえずおばけの怖い話したり
さとしがじゅーすおごってくれたり、
のりのりでオンステージして
机の上で熱唱したりして最高ドキドキドキドキドキドキ

途中トイレいきたすぎて
みんなについてきてもらって、
怖いトイレまりなと入って
叫びながらとじこめられたり。笑
てんやわんやだったけど。笑

楽しかったあああぁあぁ!( ^∀^)



あと、キャッチボールもしたり
ボールすれすれゲームしたり


帰りの車でわみんなで
ぶんぶんぶぶぶんしたり
しゅっしゅっしゅしゅしゅ
したり早口言葉勝負したり
国旗いえるか勝負したり。笑


笑っちゃいけないゲームしたり。笑
ちょー楽しかったドキドキにひひ






なんかいろいろ考えなくてすむし
悩みなんてふっとんじゃうよ。笑
君たちと居ると楽ー(*´∀` )ドキドキドキドキドキドキ





友達さいこーだいすきっドキドキドキドキドキドキ




最近まなみにあってないー。
元気かなー。
うまくいってるのかなー?(・o・)ドキドキ
あって話したいこといっぱい(´ω゙)晴れ
癒しがほしいっ( ^∀^)笑









じゃあ、ばいびーん!ドキドキ

aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imgout.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imgout.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg