aaa-5259さんのブログ -4ページ目
こんばんわーo(^o^)o
昨日はまなみが一人ドライブ
してるとかゆーから夜から
合流しましたよっと

(o⌒∇⌒o)
ピアス痛いですよっと

早く海いきたいですよっと。笑
てなかんじで風早く治してね

てなかんじで、
今日はゆきちとえりなと遊ぶよ

たのしみー

きゃはは( ^∀^)
でわでわ。どろん。笑
昨日わこいつらと
カラスタからの燈屋に
いってきたでやんす



(o⌒∇⌒o)
カラスタさいこー!
えりなのナツラブさいこー!
あやの切ないくらい、愛してた
いつきいてもやばいよー\(+_<)/
ちゃーい。(* ̄∇ ̄*)
温泉いっぱい浸かったね♪
いっぱいお話しして
最後はコーヒー牛乳一気のみ。笑
来週わ映画だピョン。

笑
そして今日はまなみ

(o^∇^o)



