ゆきちとえりなと遊んだよードキドキ
カラオケでうたいまくった。笑
いっばいお話もしたよーん!にひひドキドキ
デポ娘。さいこーやなあドキドキドキドキドキドキ
次はタリーズでっ!( ^∀^)晴れ


aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg



夜ははるなーにゃo(^o^)oドキドキドキドキドキドキ




こんばんわーo(^o^)o
昨日はまなみが一人ドライブ
してるとかゆーから夜から
合流しましたよっとドキドキ(o⌒∇⌒o)


ピアス痛いですよっとドキドキ
早く海いきたいですよっと。笑



てなかんじで風早く治してねドキドキ




てなかんじで、
今日はゆきちとえりなと遊ぶよドキドキ
たのしみードキドキきゃはは( ^∀^)







でわでわ。どろん。笑






昨日わこいつらと
カラスタからの燈屋に
いってきたでやんすドキドキドキドキドキドキ(o⌒∇⌒o)


カラスタさいこー!
えりなのナツラブさいこー!
あやの切ないくらい、愛してた
いつきいてもやばいよー\(+_<)/


ちゃーい。(* ̄∇ ̄*)


温泉いっぱい浸かったね♪
いっぱいお話しして
最後はコーヒー牛乳一気のみ。笑



来週わ映画だピョン。ドキドキ




そして今日はまなみドキドキ(o^∇^o)



aaa-5259さんのブログ-DVC00706.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00705.jpg