浅野彩。帷子えりな昨日わこいつらとカラスタからの燈屋にいってきたでやんす(o⌒∇⌒o)カラスタさいこー!えりなのナツラブさいこー!あやの切ないくらい、愛してたいつきいてもやばいよー\(+_<)/ちゃーい。(* ̄∇ ̄*)温泉いっぱい浸かったね♪いっぱいお話しして最後はコーヒー牛乳一気のみ。笑来週わ映画だピョン。笑そして今日はまなみ(o^∇^o)