昨日わこいつらと
カラスタからの燈屋に
いってきたでやんすドキドキドキドキドキドキ(o⌒∇⌒o)


カラスタさいこー!
えりなのナツラブさいこー!
あやの切ないくらい、愛してた
いつきいてもやばいよー\(+_<)/


ちゃーい。(* ̄∇ ̄*)


温泉いっぱい浸かったね♪
いっぱいお話しして
最後はコーヒー牛乳一気のみ。笑



来週わ映画だピョン。ドキドキ




そして今日はまなみドキドキ(o^∇^o)



aaa-5259さんのブログ-DVC00706.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00705.jpg