こんばんわー(o⌒∇⌒o)
あさそとえなと今日は温泉ぶりに
再開いたしまして(*´∀`*)ノ
夜から映画ガールを観に行ってきたよメガネ


あやとか爆睡野郎だからねメガネ
寝顔かわいいけどさ(o⌒∇⌒o)
えりなと一緒に観てましたよ


泣けたし笑えたし楽しかった


帰りにつるさんが
ジャンボフランクくれたo(^o^)o晴れ



いいことありすぎメガネ



今週わしーまんとゆきちメガネメガネメガネ
楽しみで仕方ありません。o(^o^)o



しゃーまたなっ!( ^∀^)晴れ