だれよりも努力して全力で
なにごともがんばりたい!
手に職をもつってほんとーに
大変なことだけど
大変だからこそやったあとに
本当にこの仕事に就けて
よかったあー!って思えるようになる。


今日は悔しくて泣いて。
でも、なんかもっとまわりみて
行動出来るようになりたいな。
自分のできなささに悔しくて。


だから今日はいっぱい反省して
明日からは新しいこと+昨日までの復習
を自分の中で整理してがんばりたい。



患者さんにね。
ありがとうドキドキ
って言われて嬉しかった~(*´∇`*)
これがやりがいってことかな♪


さっき、あかねと電話したけど
どこにいっても大変なのは一緒。
だけどあかねにわ無理は
してほしくないねん。
強いくせに弱いからなドキドキ


じゃあねーんっ!(*^o^)/\(^-^*)