はい。お仕事おつかれさん


今日はじもってぃのなかまたちと
フィーバーいってからのカラオケ
いきました
(*´∇`*)やまさんとみむとみなみとけんやと
みむの彼氏のだいごくんだよ(*^o^^-^*)
本当にわらったー!
てか歌い終ってそと出たら
あさー!(*^o^)/\(^-^*)爆笑
久しぶりにオールというものをしたよ

こりえちゃんそんなに若くない。笑
とりあえずみんなだいすきー!
一緒にいるだけで楽だし
楽しいし癒される♪♪♪
仕事の疲れなんてふっとんだぜい
笑無事帰宅できたかな?(*´∇`*)笑
そしてわたしはいままで
眠りの姫になってました。笑
途中なかじま氏んとこ寄って
ホワイトデーもらったぜい(^▽^*)
おいしかったーパイ
わらそして、なかじまくんにすべてを
託してきた。笑
いろいろご面倒お掛けしますが
よろしくたのんだよ(*^o^)人(^-^*)
あ、えりなから連絡きてたんだ

このこにめちゃあいたいなー

てか、だいすきーえりな

え、告白じゃないよ♪笑
じゃあ、歯医者さんのまとめ
するからこのへんで(*´∇`*)笑

