はい。お仕事おつかれさん晴れにゃー

今日はじもってぃのなかまたちと
フィーバーいってからのカラオケ
いきましたドキドキ(*´∇`*)
やまさんとみむとみなみとけんやと
みむの彼氏のだいごくんだよ(*^o^^-^*)

本当にわらったー!
てか歌い終ってそと出たら
あさー!(*^o^)/\(^-^*)爆笑


久しぶりにオールというものをしたよドキドキ
こりえちゃんそんなに若くない。笑


とりあえずみんなだいすきー!
一緒にいるだけで楽だし
楽しいし癒される♪♪♪
仕事の疲れなんてふっとんだぜいドキドキ


無事帰宅できたかな?(*´∇`*)笑




そしてわたしはいままで
眠りの姫になってました。笑


途中なかじま氏んとこ寄って
ホワイトデーもらったぜい(^▽^*)
おいしかったーパイドキドキわら
そして、なかじまくんにすべてを
託してきた。笑
いろいろご面倒お掛けしますが
よろしくたのんだよ(*^o^)人(^-^*)




あ、えりなから連絡きてたんだドキドキ
このこにめちゃあいたいなードキドキ
てか、だいすきーえりなドキドキ
え、告白じゃないよ♪笑







じゃあ、歯医者さんのまとめ
するからこのへんで(*´∇`*)笑





aaa-5259さんのブログ-DVC00110.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00108.jpg