こんばんわ(*´∇`*)
今日もまりなさんに拉致されて
夜ドライブしましたー笑
求めていた激辛ペヤング焼きそばを
やっと食べましたよっ!にひひ
とりあえずおいしかったあ~´▽`*)
うそ!辛杉田玄白さんでした。笑


そして中嶋くんと久しぶりに
電話したよーヾ(^▽^)ノ携帯
りえこも行きたかったなあ~…
みんなによろしくってお願いしたから
いいかなっ( ´∀`)音符
自分も2年くらいDEPOで
働いてたけどほーんっとみんな
だいすきなんだー(=⌒ー⌒=)
いい人ばっかだしなんか温かい。
山梨で就職すればいーのに(T_T)


とりあえず、横内さん。笑
あーアスレでも集まりたいなあドキドキ
藤田さんにもあいたすぎ。笑

明日もお仕事なので
復習してがんばろ~晴れにゃー


こりえさんにわみんながいるから
大丈夫だなっ!(*^o^)/\(^-^*)
友達ってほんと大切。
だいすき!LIKEじゃなくてLOVEねドキドキ


明日は雨らしいからみなさん
気を付けましょうねっ(*´∇`*)晴れ



さよならー!おやすみー!ぐぅぐぅ


(´・q・`)zzz




昨日わあやとさやかの誕生日
したよー(*´∇`*)ドキドキ
いちごのけーき幸せっドキドキドキドキドキドキきゃぴ


よるはつーとりーと語りました。笑
なんかうけたよこのめんばー笑


なんかいいことないかなあドキドキ(*´∇`*)


あいたいなーあいたいなーあいたいなー
なーんちってなドキドキ


お勉強しに図書館にでも
いってこよーっとにゃー


aaa-5259さんのブログ-DVC00085.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00079.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00081.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00084.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00090.jpg


ソファーでうたたねしてた
佐藤ですっ。笑
とりあえず仕事がんばったー!
集中しすぎて大変だよ!


明日も落ち着いてまわりみて
行動しようっ!


ちゃちゃをまくらにして
ねてました(*´∇`*)晴れ


おやすみぃっ♪