こんばんわ(*´∇`*)
今日もまりなさんに拉致されて
夜ドライブしましたー笑
求めていた激辛ペヤング焼きそばを
やっと食べましたよっ!
笑とりあえずおいしかったあ~´▽`*)
うそ!辛杉田玄白さんでした。笑
そして中嶋くんと久しぶりに
電話したよーヾ(^▽^)ノ

りえこも行きたかったなあ~…
みんなによろしくってお願いしたから
いいかなっ( ´∀`)

自分も2年くらいDEPOで
働いてたけどほーんっとみんな
だいすきなんだー(=⌒ー⌒=)
いい人ばっかだしなんか温かい。
山梨で就職すればいーのに(T_T)
とりあえず、横内さん。笑
あーアスレでも集まりたいなあ

藤田さんにもあいたすぎ。笑
明日もお仕事なので
復習してがんばろ~


こりえさんにわみんながいるから
大丈夫だなっ!(*^o^)/\(^-^*)
友達ってほんと大切。
だいすき!LIKEじゃなくてLOVEね

明日は雨らしいからみなさん
気を付けましょうねっ(*´∇`*)

さよならー!おやすみー!

(´・q・`)zzz