こんばんわ(*´∇`*)
今日もまりなさんに拉致されて
夜ドライブしましたー笑
求めていた激辛ペヤング焼きそばを
やっと食べましたよっ!にひひ
とりあえずおいしかったあ~´▽`*)
うそ!辛杉田玄白さんでした。笑


そして中嶋くんと久しぶりに
電話したよーヾ(^▽^)ノ携帯
りえこも行きたかったなあ~…
みんなによろしくってお願いしたから
いいかなっ( ´∀`)音符
自分も2年くらいDEPOで
働いてたけどほーんっとみんな
だいすきなんだー(=⌒ー⌒=)
いい人ばっかだしなんか温かい。
山梨で就職すればいーのに(T_T)


とりあえず、横内さん。笑
あーアスレでも集まりたいなあドキドキ
藤田さんにもあいたすぎ。笑

明日もお仕事なので
復習してがんばろ~晴れにゃー


こりえさんにわみんながいるから
大丈夫だなっ!(*^o^)/\(^-^*)
友達ってほんと大切。
だいすき!LIKEじゃなくてLOVEねドキドキ


明日は雨らしいからみなさん
気を付けましょうねっ(*´∇`*)晴れ



さよならー!おやすみー!ぐぅぐぅ


(´・q・`)zzz