昨日わあやとさやかの誕生日
したよー(*´∇`*)ドキドキ
いちごのけーき幸せっドキドキドキドキドキドキきゃぴ


よるはつーとりーと語りました。笑
なんかうけたよこのめんばー笑


なんかいいことないかなあドキドキ(*´∇`*)


あいたいなーあいたいなーあいたいなー
なーんちってなドキドキ


お勉強しに図書館にでも
いってこよーっとにゃー


aaa-5259さんのブログ-DVC00085.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00079.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00081.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00084.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00090.jpg