aaa-5259さんのブログ -7ページ目
仕事こんなにはやく終わった。
幸せやあー(*´∇`*)
なのに。頭いたい。
天気がこんなんだから頭いたい。
ちゃちゃに癒されたあ~(*´∀`*)

くしゃみした

ちゃちゃかわいー

さーてとっ♪
ちょっとお勉強しよっ!(*^o^)
あと4日であゆにあえるぅー



ただいまぁー!(*^o^)/\(^-^*)
お仕事終わっていま帰宅したよ♪
はるなとチロルのパフェ
食べにいきましたあ~(*´∀`*)ノ
りえこわおいしいものを
お腹いっぱい食べれて幸せです♪
はるなめちゃ病んでた~(´;ω;`)
いっぱい悩んでたから
いっぱい話聞いてたよ☆
そしてはるなの話聞いてたら
めちゃ涙止まらなかった。
コップに溜まるくらい。え
てか感情輸入してしまう。( ;; )
はるなのことすごく近くでみてきたし
ずーっと知ってるからかもしれないけど
恋愛わ本当に楽しいだけじゃないよ。
おっきな壁にはぜったいいつか
ぶつかるしなにもない方が不思議。
だけど、自分の気持ちにうそは
ついちゃだめだよっ!
素直な気持ちを大切にしなきゃだね♪
はるなわめちゃ一途で相手の気持ち
わかってあげれる人だし助けてくれたし
いつも味方でいてくれたもん。
だから次はりえこが助ける!
いっぱい笑ってる方がかわいいよ

りえこがいっぱい笑わせてあげる♪
恋愛わいろんな経験して
たくさん後悔して成長するもんね!
いっぱい幸せにしてもらったし
自分の中の特別な人にわ変わりない☆
心から出逢えてよかったって
思える素敵な人に出逢えてよかった!
久しぶりに深いお話が
できてよかったっ!!!
なーんてね♪
おやすみなさいませ!(*^o^)/\(^-^*)
いまからBTCやでーい(*´∇`*)
ワイルドだろぉー

わら
ってのはおいておいてっ

笑
いつも一番おそいりえこが
今日は一番乗りですっ

まだかなまだかなー!(*^o^)/\(^-^*)
はやくあいたいにー!

いっぱい語るでやんす



あのね、今日も仕事がんばったよん!
まいにち友達ともだちともだちー
って感じで幸せです♪るんるん
来月はあゆのライブありまする!
にやにや(*´∇`*)
りゅうたろくんってひとに
お願いした!

まりなとおそろの服も注文した

とにかく今年はいーっぱい
笑ってられる一年にしたいな

スマイルすまいるメリーズって感じ

じゃあ、そんなことでばいならー!




定期演奏会がありましたー(*´∇`*)

500人以上のたくさんのお客さんに
かこまれ無事に卒業できた後輩たち

おめでとうっ!(*^o^)/\(^-^*)
りえこわ毎年泣いてる!わら
演奏も参加できたし感動しました!

