仕事こんなにはやく終わった。
幸せやあー(*´∇`*)
なのに。頭いたい。
天気がこんなんだから頭いたい。


ちゃちゃに癒されたあ~(*´∀`*)ドキドキ


くしゃみしたドキドキちゃちゃかわいードキドキ


さーてとっ♪
ちょっとお勉強しよっ!(*^o^)



あと4日であゆにあえるぅードキドキドキドキドキドキ





ただいまぁー!(*^o^)/\(^-^*)
お仕事終わっていま帰宅したよ♪
はるなとチロルのパフェ
食べにいきましたあ~(*´∀`*)ノ

りえこわおいしいものを
お腹いっぱい食べれて幸せです♪

はるなめちゃ病んでた~(´;ω;`)
いっぱい悩んでたから
いっぱい話聞いてたよ☆
そしてはるなの話聞いてたら
めちゃ涙止まらなかった。
コップに溜まるくらい。え
てか感情輸入してしまう。( ;; )

はるなのことすごく近くでみてきたし
ずーっと知ってるからかもしれないけど
恋愛わ本当に楽しいだけじゃないよ。
おっきな壁にはぜったいいつか
ぶつかるしなにもない方が不思議。
だけど、自分の気持ちにうそは
ついちゃだめだよっ!
素直な気持ちを大切にしなきゃだね♪
はるなわめちゃ一途で相手の気持ち
わかってあげれる人だし助けてくれたし
いつも味方でいてくれたもん。
だから次はりえこが助ける!

いっぱい笑ってる方がかわいいよドキドキ
りえこがいっぱい笑わせてあげる♪


恋愛わいろんな経験して
たくさん後悔して成長するもんね!

いっぱい幸せにしてもらったし
自分の中の特別な人にわ変わりない☆
心から出逢えてよかったって
思える素敵な人に出逢えてよかった!



久しぶりに深いお話が
できてよかったっ!!!






なーんてね♪
おやすみなさいませ!(*^o^)/\(^-^*)





いまからBTCやでーい(*´∇`*)
ワイルドだろぉードキドキわら
ってのはおいておいてっにひひ

いつも一番おそいりえこが
今日は一番乗りですっドキドキ
まだかなまだかなー!(*^o^)/\(^-^*)
はやくあいたいにー!ドキドキ

いっぱい語るでやんすドキドキドキドキドキドキ
あのね、今日も仕事がんばったよん!
まいにち友達ともだちともだちー
って感じで幸せです♪るんるん

来月はあゆのライブありまする!
にやにや(*´∇`*)

りゅうたろくんってひとに
お願いした!にひひ
まりなとおそろの服も注文したドキドキ


とにかく今年はいーっぱい
笑ってられる一年にしたいなドキドキ


スマイルすまいるメリーズって感じドキドキ






じゃあ、そんなことでばいならー!




aaa-5259さんのブログ-DVC00124.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00128.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00134.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00141.jpg

定期演奏会がありましたー(*´∇`*)ドキドキ
500人以上のたくさんのお客さんに
かこまれ無事に卒業できた後輩たちドキドキ
おめでとうっ!(*^o^)/\(^-^*)
りえこわ毎年泣いてる!わら


演奏も参加できたし感動しました!